プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No535 【川越メンエス体験談】川越にいた巨NEW現役女子大生に癒されてきました!(覆面調査員きりんさんのレポート)

埼玉,関東

埼玉川越メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1676文字
この続きは 「No535 川越にいた巨NEW現役女子大生に癒されてきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No535 【川越メンエス体験談】川越にいた巨NEW現役女子大生に癒されてきました!(覆面調査員きりんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:見た目からもおっとりしていて、のんびり話ができる心地いい子

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のきりんさんの川越でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

若い子が多い印象です。
あと巨NEWが多いですかね。
日頃の疲れを癒す『甘やかし専門』がコンセプトとなっているようです!
なので、疲れている方はぜひ一度訪問を!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

LINEで受付をしました。
HPから目当ての子を指名しようとしましたが、
時間にマッチするおすすめの子をレコメンドしてくれました。
若い子が多い印象です。

ルームの場所は川越駅から歩いて2-3分の場所にあるきれいなマンションの一室です。
部屋の中は広く明るい部屋でした。
都内ではここまで広い部屋はあまりないかなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 コースで遊びました。
オプションのおすすめを聞くとバックハグと添い寝というので選択しました。
料金は新人割りとなっており、通常は15,000円ですので、2,000円の割引となります。

裏オプションについては特にこちらからも切り出しませんでしたし、
向こうからも聞かれることはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページにて芸能人で言うと欅坂46の菅〇友香さんとのことですが、
私はこの方を知らないので似ているかどうかは不明です。

私の印象では普通の今時の大学生といった感じです。
対面時はきちんと挨拶ができて礼儀正しい印象を持ちました。
また、胸が大きいためかタイトな洋服から胸が強調されていました。
かなり期待が膨らみました。

施術内容

施術コース:90分13,000円+バックハグ1000円、添い寝1000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→バックハグ→添い寝→終了

密着はほぼありません。
物足りなさは感じるものの現役大学生と同じ空間にいるという空気にのまれてしまいました。
マッサージ中はゲームや追っかけをしているというジャニーズの話をしました。

SKBマッサージについては、攻めた感じは一切ありません。
マッサージ中からこうなる予感がしていたので特に期待もせず、こんなもんかという感想です。
残念ながら興奮も気持ちいいとも思えず、割と途中からは私自信結構冷めた感じになってしまいました。

ただ紙パンツを穿かされているという感じです。
新人とのことなのであまり慣れていない、緊張があったのかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

通ってもHRは絶対に無いと思います。
こちらからのタッチも多分何回通っても無いかなーと思います。
もしかしたら川越という土地が全体的にそうなのかもしれません。

ただ、先にも述べた通り、私自身は若い現役の大学生にマッサージを受けていると思えば、
そこまで不満足というわけではないです。
BHTしたかったのが、本音ですが。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓