プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No506 【新栄メンエス体験談】 新栄にいたおっとり系セラピストの言葉攻めで夢の世界へ!(覆面調査員ひとしさんのレポート)

中部,愛知

愛知新栄メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1916文字
この続きは 「No506 新栄にいたおっとり系セラピストの言葉攻めで夢の世界へ!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No506 【新栄メンエス体験談】 新栄にいたおっとり系セラピストの言葉攻めで夢の世界へ!(覆面調査員ひとしさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりお嬢様

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のひとしさんの新栄でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

やや値が張りましたが、案内されたマンションは高級ホテルのようなロビーとお部屋でした。
セラピストも名古屋や大阪などの精鋭が集められた感じでした。
それだけの価値はありそうです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付はLINEで問い合わせすると、空き状況を教えていただき、
確定するとメッセージにて詳細や注意点の説明などを送っていただきました。

ルームはいくつかあるようでしたが今回は千種駅から数分の高級マンションでした。
お部屋は広くとても綺麗で頭側と横に大きな鏡が置いてあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は、90分コースで20,000円+指名料が別途1,000円+
特別指名料が別途3,000円+衣装チェンジ別途2,000円のトータル24,000円です。

衣装チェンジ以外のオプションはありませんでした。
セラピストによって特別指名料が設定されており、人気セラピストほど金額が高くなってくるようです。
高いですがサービス内容的に満足な内容でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの紹介ページでは、顔は目が隠れている状態で、
髪型やスタイルから、モデルさんのような印象でした。
正直、加工でかなり綺麗にして、実際はそれなりの女性の可能性もあるなと思っていました。

扉を開けた瞬間、衝撃が走りました。 写真のまま綺麗で、
目を隠していたのは、ただの身バレ防止のためでした。

頭、顔、胸、スタイル、足先まで、全て綺麗でトップモデルのようでした。
話し方もおっとりしており、部屋に入って瞬間から非現実世界に飛び込めます。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→座ってハンドマッサージ→仰向けで上半身オイル→添い寝で下半身オイル→TKK→シャワー

入室すると、ソファに案内され、お茶を用意してもらい、ソファに座りながら少しお話しをしました。
綺麗な神戸なまりの、はんなりした方言でとても癒されます。
少しずつボディタッチが増えてきて、手を繋ぎ、シャールームへ誘われます。

お店の紙パンツがかなりゆるゆるで、シャワー後の段階でほぼはみ出てしまってました。
マットへ移動し、うつ伏せで指圧から開始です。
足裏には、セラピストのあそこがスリスリと。
その後、オイルマッサージに移行。 スキルはとても高いです。

途中、あぐらで座って後ろから手のマッサージ。
やわらかい胸が当たります。
4TB施術から仰向けになりますが、その辺りから、どんどんKWKWを攻められます。
あそこへの触れるペースが増えてき、最後は紙パンツを横によけられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

KWKWを攻められながら、嬢の吐息が漏れます「あっ、はっ。」とどんどん興奮します。
はんなりと言葉でも責められます。

「動いちゃってるよ?ピクピクしちゃって、きもちいいの?」おっとりしている子に、
責められると興奮が止まりませんでした。
添い寝になって膝裏に挟まれ、しごかれます。

その後は、集中的に責められ、タイマーが鳴った直後、我慢の限界。
タイマーの音と共にあちらの世界へ旅立ちました。
入室から部屋を出るまで、夢を見ているような体験ができました。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓