プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No494 【博多メンエス体験談】博多で小悪魔ギャルのTKKで悶絶し2回SKRできました!(覆面調査員藤宮さんのレポート)

九州,福岡

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1705文字
この続きは 「No494 博多で小悪魔ギャルのTKKで悶絶し2回SKRできました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No494 【博多メンエス体験談】博多で小悪魔ギャルのTKKで悶絶し2回SKRできました!(覆面調査員藤宮さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく笑顔で振るまってくれます

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のTTさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代の方がおおいですが、その中でも20代前半の方が多いです!
10代から30代ばかりです。
中でも30代前半の方が多いのかなという印象を受けました。

在籍しているセラピストも多いですし、さすが博多美人!って方が多いです!
写真で見た感じはですけど。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは5つほドあります。
祇園ルームだけ徒歩3分圏内で、他4つの住吉と博多にあるルームは徒歩10分くらいかかります。

メンエスのルームがよくあるようなところではなく、少しそのような場所からは離れていました。
コインパーキングも近くにあるので、車で行った方が便利かもしれませんね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円、75分12,000円、90分14,000円、120分17,000円、
150分22,000円、180分27,000円、210分32,000円、240分37,000円のコースがあります。

集中的なマッサージが3,000円、トロリッチが1,000円、
衣装チェンジが1,000円、ヘッドマッサージが1,000円とオプションは多くありました。
ただ、裏オプについては不明です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ギャル感は強いですが、スタイル抜群で綺麗系です!
行くと分かりますが、そのままずっと明るい方で、笑顔が絶えないので、こちらとしても気持ちが良いです。
お胸は小さめなので、期待はできません。
相手のことも考えて礼儀正しいのですが、まだ10代なのかと少し驚きました!

施術内容

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

まず、胡坐からでバックハグをしてくれます。
この時にCKBをいじいじとさわってきます。
ビクビクが止まりませんでした(笑)
正直、こんなに序盤から責められると思っていなかったので、驚きが隠せませんでした!

その後、いつもの流れのようにうつ伏せ、カエル足、4TBと進んでいきました。
あまり期待はしていなかったのですが、指圧はかなり上手です!
まだ、若いのにしっかり熟知しているなと感激です!
4TBでは、KWKWまで攻められて事故率が高すぎました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

長割は「いいよ~」と快く言ってくれたので、仰向けになってからは、存分に楽しみました。
生や下の方は怖かったので、試していません(笑)段々小悪魔的になってきて、
攻め方もどんどん増していきます。

マッサージもそうですが、TKKなどのHな責め方に対しても、慣れている様子でした。
すんなりFINしたのですが、その後も手を止めてくれません。
「もうイケないの?」と、「もうダメww」と言っても手を止めてくれず、悶絶しちゃいました(笑)
結局、もう一回SKRしてしまって、今回の体験は終わりました。

店名・セラピストの名前はこちら


他の博多の記事を読む↓


No474【博多メンエス体験談】博多でスレンダー巨NEWによる濃厚施術体験談!(覆面調査員K-DUB-SHINEさんのレポート)


No476【博多メンエス体験談】博多でドストライクのお姉さま系セラピストの濃厚施術を受けてきました!(覆面調査員山笠勃郎さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓