プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No482 【大宮メンエス体験談】大宮にいた熟女の極上テクに悶絶しましたw(覆面調査員kawaさんのレポート)

埼玉,関東

埼玉大宮メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1748文字
この続きは 「No482 大宮にいた熟女の極上テクに悶絶しましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No482 【大宮メンエス体験談】大宮にいた熟女の極上テクに悶絶しましたw(覆面調査員kawaさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくフレンドリーで親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のおかぴさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

30代~50代のセラピストばかりです。
ぽちゃ系から美人系まで様々な系統の方が在籍していました。
結構、ママ系なので甘えたい男子なんかにオススメできそうですね(笑)
ご近所にいるような主婦をコンセプトとしているようですよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

駅から徒歩5分と近くにあるお店です。
電話対応もすごくよく、好印象でした。
ルーム場所はショートメールで送られてくるのですが、
割と分かりやすい場所にあり、迷うことはないと思います。
マンションタイプのルームでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分14,000円、120分19,000円、150分24,000円、180分28,000円、240分34,000円の
料金設定がありました。
指名料はなんと0円。
さらに驚いたのが、耳かきのオプションがあるということです。
昔、お母さんに耳かきをしてもらっていた時間を思い出すかもしれませんね(笑)
オプション・裏オプションは、特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢の割には細身の体型で、衣装から谷間が見えたときはエロさを感じましたね(笑)
よくいるような若い方を希望している方は、合わないかもしれませんが、
ママ希望の方にはかなりオススメできるお店となっていました!

性格は明るくフレンドリーな方で、ついつい相談事をしちゃうかも!?
おしゃべり好きな人にはとことん合うと思いますよ。

施術内容

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→パウダー→カエル足→4TB→仰向け→F→TKK→シャワー

シャワー後は、指圧から始まりました。
丁寧に揉み解しをしてくれて、仕事疲れによる凝りが解れたような気がします。
その後は、パウダーによる施術、そしてカエル足や4TBの施術へとなりました。
ここまでで、KWへの責めや耳責めなど様々なせめをしてくれるので、Sっ気があるのかなと感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになってからは、紙パンツを脱がせてくれて、そのままTNTNを握ってきました。
紙パンツを脱いだ後は、ANRやCKB責めもしてくれました。
優しく愛撫してくれて、それなりに慣れており、経験もあるのかなと思いました。

気付くとTNTNもFBKしてきました。
TKKはあるかなと思っていると、だんだん顔が近づいてきて、ぱくっと咥えられました。
このFがあまりにも気持ち良いんです。
あまりにも上手過ぎる舌遣い、先端責めも怠らず、はやい人はすぐにBHTするのではないでしょうか(笑)

私はなんとか持ちこたえ、その後はTKKをしてくれました。
KSはNGでしたが、お胸とアソコの長割はできました。
50代の熟女ということもあり、それなりに経験もあるのか、
全体的な責め方や男が気持ち良いところをしっかりと理解している様子でした。
年齢を気にせずただえちえちを目的としている方には、うってつけの内容となっていると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓