プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No463 【堺メンエス体験談】堺にいた安定感抜群のHカップ熟女のデコルテに圧巻です!(覆面調査員こーたさんのレポート)

大阪,関西

大阪堺メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1755文字
この続きは 「No463 堺にいた安定感抜群のHカップ熟女のデコルテに圧巻です!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No463 【堺メンエス体験談】堺にいた安定感抜群のHカップ熟女のデコルテに圧巻です!(覆面調査員こーたさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:優しく、落ち着きがある

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のこーたさんの堺でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代~40代まで幅広く在籍しています。
HPでは、一週間後までのセラピストの出勤日を確認できるだけでなく、
直近30分以内に出勤する予定のセラピストも確認できるそうです。
めちゃくちゃ便利だなと感じましたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応は高級店なだけあって、好印象です。
受付はとても丁寧でした。

というのもマンション自体が、ルーム周辺に非常に多く迷ってしまいましたが、
再度電話をかけるととても丁寧に教えてくれました。
無事つけてよかったですw
内装も結構きれいだなと感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分11,000円、100分14,000円、120分18,000円、
140分23,000円、160分26,000円などのコース料金がありました。

延長は60分延長しかないのですが、10,000円ほどするので、
時間もお金も余裕があるときだけにしたいですねww

また、オプションはHPに記載はなかったのですが、実際はかなり多く、今回はNBの選択をしました!
少し多めにお金を持って行っておくといいかもしれません。
裏オプは、特にないのかなと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

なんといってもまずはお胸ですよねw
HPでHカップというのを拝見し、一度拝みたいということで、
予約したのですが、実際に会っても嘘偽りのない大きさでした!

年齢は40代ですが、結構な美人さんで妖艶な雰囲気があります。
また、非常に落ち着きのある方で、和やかな時間を過ごすことができました。
施術中も常に優しく、接客に慣れている印象を受けました。

施術内容

施術コース:120分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→TKK→シャワー

体重をしっかりかけてくれるので、かなりほぐれます。
熟練だなと感じる次第です。
会話も途切れることなく、スムーズなので、マッサージは十分に満足ができました!
カエル足や4TBは始めの方からガッツリとKWKWまで責めてくれるので、しっかりFBKですww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

TKKに関しては全員にしているようではないようです。
仰向けになってからは、TKKの前にデコルテです。
Hカップなだけあって、さすがに気持ち良すぎですw
こんなに大きいとFBKしているTNTNが破裂しそうになるくらいでしたw

ここから、TKKに入りますが、TKKに加えてFもしてくれたので、寛容的なセラピストだなと思いました。
長割もOKとのことで、生乳を楽しみつつ、
CKBを責めてみると結構声を漏らしていたので、CKBが弱いのかなと思います。

そんな声を聞きながらのTKKは、さすがにヤバくもう少し我慢したかったのですが、あっけなくFINでした。
結構、えちえち要素だけでなく、全体的に満足できたので、再訪以外考えられませんw
あまり教えたくありませんでしたが、皆さんにも体験してほしいので、教えることにしましたww

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓