プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No460 【横浜メンエス体験談】横浜にいたS級美女に見つめられながら疑似SMTでBHT体験!(覆面調査員ミチさんのレポート)

神奈川,関東

神奈川横浜メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1790文字
この続きは 「No460 横浜にいたS級美女に見つめられながら疑似SMTでBHT体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No460 【横浜メンエス体験談】横浜にいたS級美女に見つめられながら疑似SMTでBHT体験!(覆面調査員ミチさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:礼儀正しく、愛嬌たっぷり、気さく

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のミチさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

HPは可愛らしい感じで見やすかったです。
在籍しているセラピストは、20代の女性ばかりでした。

HPでは、それぞれのセラピストの下に「本日在籍」や「新人」だけでなく、
リピ率が高いなどの情報も記載されていて、情報が一目で分かりました!
今回、マッサージしてくれた方は、レア出勤らしいので、運が良かったのかもしれませんw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

鶴屋町のホテル街にあるマンションでした。
ラブホが結構並んでいたような気がします。
少し恥ずかしく、まわりを気にしちゃってましたw
部屋の内装はきれいにされている印象がありました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分12,000円のお試しコースや100分17,000円の人気コース180分32,000円の
ロングコースなどがありました。

中でも120分21,000円のコースが一番人気があるそうです。
コース料金は、計7つほどあるようなので、ぜひ確認してみて下さい!
地域は限定されているようですが、1,000円で自宅まで出張も来てくれるようです!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーでめちゃくちゃモデル体型でした!
どうやら福岡出身とのことで、博多美人とはこのことなのでしょうかねww
目が特徴的で、見つめられた時の破壊力が半端ないです!
こんなにかわいいのにレア出勤なのは少し残念に感じました。
会話に関しても、結構気さくに話してくれるので、楽しい時間を過ごすことができました!

施術内容

施術コース:120分 21,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→シャワー

指圧ですが本当に気持ち良かったです!
しっかりと会話も交わしつつ、隅々まで的確にツボを押してくれたので、かなりほぐれました!

また、カエル足くらいからは、KWKWを責めてくれて、、、
結構早い段階での責めでしたし、この責めがずっと続くので、FBKしちゃいましたww

ただ、気を付けているのか焦らしなのかは微妙なのですが、
TNTNに直接触れることはなく、本当にギリギリなので、
狙ってやってるのであれば、焦らし方が上手いなと思いますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

ですが、ちゃんとTKKの時間も設けてくれていたので、満足でした。
セラピストさんから紙パンツを脱がしてきて、そこからはガッツリTKKです。
一緒にCKBも責められるので、さらに興奮度が増します。

BHT寸前で手が止まり、今度は僕の上に乗ってきます。
少しも期待しちゃいましたが、HRではなく疑似SMTのような体勢で責めてくれました!

こちらもセラピストさんの温かいアソコを感じつつ、あまりの気持ち良さに即FINでしたw
セラピストさんも少し感じているようだったので、数を重ねるとあるのかなとか思ったりです、、

今回は、長割をする間もなくFINしちゃったので、寛容度の部分はあまりわかりませんでした。
次回、訪問した際に、その辺も確かめようかなと思います!

店名・セラピストの名前はこちら


他の横浜の記事を読む↓


No419 【横浜メンエス体験談】横浜にいたギャル系お姉さんのエロテクに悶絶しましたw (覆面調査員MTさんのレポート)


No425 【横浜メンエス体験談】横浜にいた小柄セラピストが濃厚なマーメイドをしてくれました!(覆面調査員HTSさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓