プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No459 【博多メンエス体験談】博多にいたギャル系美女にKWまで責められました!(覆面調査員ニーンさんのレポート)

九州,福岡

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1810文字
この続きは 「No459 博多にいたギャル系美女にKWまで責められました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No459 【博多メンエス体験談】博多にいたギャル系美女にKWまで責められました!(覆面調査員ニーンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとりとしている、会話上手で和やか、下ネタ等にも抵抗はなし

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のニーンさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

HPは可愛らしい感じで見やすかったです。
全体的に若い方が多く、キレイ系からかわいい系まで幅広くいらっしゃいました。
10代の方も数名いましたが、ほとんどの方が20代前半でした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

今回はネットで予約し、電話確認、メッセージで住所が送られてくるという流れでした。
対応は全体を通して丁寧にして頂いたなと思います。

ルームは博多駅から徒歩10分程の場所でしたので、出張等で来られた際も利用しやすいかと思います。
マンションも新しめで、内装も綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円、90分14,000円、120分18,000円、150分22,000円のコースがあります。
基本的には90分の方が多いとの事でした。

衣装チェンジでBDとワイシャツがあり、それぞれ2,000円と1,000円です。
今回はBDを付けました。
それ以外は特にオプションはなく、裏オプションも無さそうでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

大人で美人なお姉さんです。
お写真とほぼ変わらずかわいい感じの方でした。
金髪でツケマの為かなりギャルっぽい見た目でしたが、落ち着いた話し方をされていました。

ボディーラインがわかる服での出迎えで、
ミニスカートから伸びる足がすらっとしておりとてもきれいでした。
施術中からずっと雑談しながらで和やかな時間を過ごすことができました。

話し方は落ち着いてますが、決して暗いとかではなく向こうからも
話題を振ってくれるのでとても話しやすい方だなと思います。

施術内容

施術コース:90分 14,000円+BD2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

マッサージはしっかりと力を入れてやってくれる為、結構気持ちよかったです。
ただまだ初めて1ヶ月くらいとの事で、そのせいかあまり密着度は高くありませんでした。

カエル足の時からしっかりKWKWまで手が入ってきました。
たまに事故もあり、この時点でFBKしてしまいました。4TBの時もKWKWを責められました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからもしばらくKWKWを責められました。
こちらから何も言わなくても息子に手が伸びてきました。

たっぷりオイルをつけながらのTKKでかなり気持ち良く、BHTしそうになりました。
最後はセラピストのほど良いOPIを触りCKBを責められながらの高速TKKでFINです。

HBの可能性は低そうです。
ただ基本的に普通にしていればTKKまではやってくれそうです。
ただ添い寝しながらというのはあまりしたくないとの事で、断られる事があるかもしれません。

終始楽しく話しながらのマッサージでしたし、
イチャイチャもありつつでしたので、全体的には満足する内容でした。

また機会があれば指名また行ってみたいなと思います。
ギャルっぽい見た目がお好きな方はぜひ一度入られてみてください!

店名・セラピストの名前はこちら


他の博多の記事を読む↓


No426 【博多メンエス体験談】博多で全てがプロ並みの巨NEW美人見つけました!(覆面調査員Wさんのレポート)


No432 【博多メンエス体験談】博多にいたお姉さんのえちえちな濃厚サービスを受けてきました!(覆面調査員マスクド紙パンさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓