2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【渋谷メンエス体験談】渋谷にいた清楚系現役女子大生でまさかのBHT体験!?

渋谷メンエス体験談

【渋谷メンエス体験談】渋谷にいた清楚系現役女子大生でまさかのBHT体験!?(覆面調査員Kさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:気遣いができて優しい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のKさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ほとんどが20代だと思います。
HPにて「本日出勤」などと記載されていますので、
結構予約時の参考になる部分もあるのではないかと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

表参道駅から徒歩5分くらいです。
マンション自体もとてもきれいでした。
高級マンションのように見え、少し楽しみな部分もありましたw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分16,000、90分20,000円、120分25,000円、150分30,000円などのコース料金がありました。
オプションは各種1,000円からとなっており、
DLと衣装チェンジをお願いしました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

現役女子大生ということで、うきうきしたまま扉を開けましたw
実際に会ってみても、結構可愛くて、清楚系のThe 女子大生といった感じでした!

胸はそこそこといった感じですが、スタイル事態はすらっとしており、モデルのような体型だったと思います!
また、性格面に関しても、常に気遣って施術をされていたりととても好印象です!
以外にもSっ気があるのか、焦らされることが多かったので、ドMさんはハマりそうなセラピストでしたww

施術内容

施術コース:120分 25,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→シャワー

施術に関しては普通に気持ちが良かったです!
たまにCKBをかするように触ってきたり、カエル足や4TB時にはSKBをKWKWまで触って来たりします。
しかし、がっつりというほどではなく、本当にかする程度で、
勝手に焦らされているような気分にもなりましたw

また、清楚系の子にこんなことをされているなんてと考えると息子が反応せざるを得ませんでしたww
会話も上手く織り交ぜてくれますし、楽しい施術を受けられました!
さらに、ウォーターベッドということもあり、新鮮でとてもいい体験ができました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最初に行っておきますが、TKKやがあるわけではありませんでした。
しかし、仰向けになってからも焦らしながらのフェザータッチがあまりにもエロくて、
まさかBHTしてしまうとは、、と驚きましたww

結構、感じやすくてお早い方は、気持ち良くSKRができるのではないかなと思います!
密着も適度にあり、FIN時はすごく距離が近くて至福の時間でしたw全体的に満足ですが、
もっといろんな技を覚えられたら人気が出そうだなと勝手ながら思いましたw

これからどのように成長していくのか楽しみですし、
施術自体に不満はないので、これからも通っていこうと思います!

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami