プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No450 【名古屋メンエス体験談】名古屋にいた10代セラピストで心身ともに癒されてきました!(覆面調査員シコティッシュさんのレポート)

中部,愛知

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1948文字
この続きは 「No450 名古屋にいた10代セラピストで心身ともに癒されてきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No450 【名古屋メンエス体験談】名古屋にいた10代セラピストで心身ともに癒されてきました!(覆面調査員シコティッシュさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:物静かでやんわりとしている

【施術】

・マッサージ:60

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のシコティッシュさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

店舗は刈谷ルームに1店舗、藤が丘ルーム、日進・長久手ルーム、
天白ルームにそれぞれ1店舗ずつあるそうです!
基本、若い子しか在籍しておらず、なんと26歳が最年長とのこと!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話は男性で若めの受付でした。
予約電話のやり取りは可もなく不可もないといった感じで、
その後ショートメッセージで住所などの詳細を送って貰いました。
今回は、藤が丘ルームにて施術を受けました!

藤が丘駅から車で5分くらいのところにありました。
結構な坂道と駅から距離があるので必ず車で行くことをオススメしますw

普通の3階建てのアパートであり築年数はやや古めでした。
部屋の内装はマンスリーマンションぽい感じです。
シャワールームは狭く、温度は自分で熱湯、
水を昔ながらのアナログ調整が必要でコツを掴むのに時間がかかりますw

シャワーの高さやボディーシャンプーが床に置いてあり使用しづらいなど不便が多い印象です。
施術場所はシングルベッドの上にて行い、クッション性は良い方です。

枕はメンエス用みたいなかなり小さい最低限のもので、
縦長の小窓があるがカーテンが無いので、そこは少し気になりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

クーポン90分15,000円、指名料2000円、ディープリンパ2,000円などの料金割当です。
裏オプは特になく、HPからの予約だと80分13000円、100分17,000円などもあります。
裏オプションや特別コースなどはあるなら利用したいが聞いたことも無いため、
また情報入り次第共有したいと思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

不可も無くといった感じです。
髪は肩くらいまでのボブでギャルらしい感じがありました。
ただややぽっちゃりしており、ショートパンツから見える生足も細いとはお世辞にも言えない感じです…

言葉遣いも若い割にはきちんとしていてこちらも好印象です。
ただ、接客としては、壁をかなり感じ、恋人モードにはなれなさそうと察してしまいます…

施術内容

施術コース:90分 19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→SKB→ホイップ→TKK→シャワー

シャワールームがとにかく狭く、温度調整が大変なので注意です。
メンエス歴も浅いため技術的にはまだまだこれからな感じですが、一生懸命さは伝わってきました!

SKBに関しても経験が浅いため何も言わないとよく聞くペタペタオイルマッサージのままで終わります。
上手いこと会話のラリーを繋げながらお願いをすると深いところまでSKBはやってくれました!

ただSKBの技術もほぼありません。
こうやってほしいなどこちらから詳細を伝えても、
中々思うように手が動いてくれないのは難しいところでした。

あまり言い過ぎると嫌がられてストップにもなってしまうので
その辺の駆け引きもメンエスならではですかねw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HFはなんとかお願いしてやってもらえました。
オイルを多めに使ってもらい、こちらは普通のマッサージ、SKBより断然に気持ちよかったです!

特段な技を使ってもらったわけではなく通常のTKKでした。
通えばHR出来るかについては、ほぼ見込みが無いと感じてしまいました。
と言うのも長割が厳しくそこは寛容ではありませんでした。
足はOKなのですがOPIやTNTNはNGでした。

店名・セラピストの名前はこちら

他の名古屋の記事を読む↓


No415 【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたハーフ系美人モデル級お姉さんに焦らされましたw (覆面調査員レインさんのレポート)


No445 【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたハーフ系お姉さんとの濃厚体験談!(覆面調査員SSさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓