プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No434【恵比寿メンエス体験談】恵比寿にいたおっとり系美巨NEWセラピストとのねっとりKW責め体験談! (覆面調査員月1メンエスさんのレポート)

東京,関東

東京恵比寿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2321文字
この続きは 「No434 恵比寿にいたおっとり系美巨NEWセラピストとのねっとりKW責め体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No434【恵比寿メンエス体験談】恵比寿にいたおっとり系美巨NEWセラピストとのねっとりKW責め体験談! (覆面調査員月1メンエスさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりした雰囲気、天然っぽい、押しに弱いタイプ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の月1メンエスさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

高級メンズエステの部類に入るだろう料金設定でした。

90分以上のコースではCBDのタバコを貰えるサービスがあるようです!
HPでは顔出ししていませんが、
Twitterをやっている子はなんとなく顔の雰囲気がわかります。
若い子よりも20代後半〜30代が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

入る前に電話する必要があるのが面倒ですが、受付は丁寧な受け答えで好印象でした!

電話に出た方はメンズエステには珍しく、女性の受付で、寧な対応でした。
本店は新橋にあるのですが、今回は恵比寿ルームでした。

駅から10分以上歩いたマンションなので夏の暑い日の訪問はしんどいです。
お部屋はキレイなワンルームで、水が流れるインテリアなどリラクゼーションに凝っていました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分で予約したのですが、コース料金35000円、
入会金1000円、指名料1000円となります。

コース内に衣装チェンジやディープリンパも含まれていますが、
メンズエステの中ではかなり高い方だと思います!
その他オプションはなくHP通りの支払いとなります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはほぼTwitterの写メと同じで、目がぱっちりした可愛らしいルックスでした。
Twitterではもしかしたら整形顔かもなと思っていたのですが、全然そんなことはありませんでした。
スタイルに関しても、OPIはおそらくEカップほどですが太っているわけではなく、
お尻もむっちりしており、抱き心地が良さそうな体型です。

最初は少し距離を感じ、気難しいタイプなのかなと思ったのですが、
会話をする中で笑顔も見えたり、途中からタメ口になるなど楽しく時間を過ごせる方でした。

施術内容

施術コース:120分37,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイル→カエル足→4TB→あぐらSKB→仰向け→TKK

支払を終えると脱衣アシストを申し出てくれます。
通常ですと、パンツは自分で、または、タオルで隠してが多いと思いますが、
隠すこともなく普通にパンツも脱がせてくれました。

まだシャワーも浴びてないのにセラピストの目の前に息子を晒してるという状況に
思わず興奮し始めてしまいました。
シャワーから出ると、NBでBDという刺激強めの衣装です。

下は紐パンに近くとにかくエロかったです。
ソファで足湯をしてもらい、その後そのまま自分の上に跨り、
肩のマッサージをしてくれるのですが、NBの胸に顔を埋めてるよう促してくれます。

ソファ施術後はうつ伏せからで指圧→オイルという流れなので、
健全施術もしっかりとしてくれますが、
先程のNBの印象が強く早く仰向けになりたいとずっと考えていました。

足へのオイルではSKBまできても息子へは一切掠めることもなかったのですが、カエル足から一変しました。
掠るどころではなく、触診されているかのように色々な角度触り方でじっくり焦らされます。

カエル足の時間は今までのメンエスの中で一番長かったのではないかというくらいじっくり触られました。
先っぽも触ってくれ長時間触られすぎて疲れてくるぐらいです。

あえて言うならTMへのアプローチは少なめでした。
4TBでもガッツリ両手で挟んでくれ、お尻にはOPIを当ててくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向け施術になってからは息子中心に抜きにきてくれます。
足の指でCKBを責めながら、太ももで息子を挟んで手も使ってSKSKしてくれます。
まだ30分ほど時間はあるのですが、この時点でイきそうでした。
最終的には添い寝でTKKでFINとなりました。

私は女の子によっては長時間TKKしてしまってもイけないことがあるのですが、
割とすんなりイけたのでかなり上手い部類に入ると思います。

こちらからのお触りに関しては、上は寛容で揉むのも舐めるのもOKなのですが、
下はガードされてしまいました。
パンツの上からではOKだったのですが、
中に手を入れてTMNしようとしたところ、拒まれてしまいました。

ただ仲良くなれば寛容になるような気がしますし、
今回は試さなかったのですが、TKKでなくその先もしてもらえる余地はありそうでした。

店名・セラピストの名前はこちら

他の恵比寿の記事を読む↓


No319 【恵比寿メンエス体験談】恵比寿で可愛い系お姉さんの巨乳を堪能してきましたw (覆面調査員HDさんのレポート)


No418 【恵比寿メンエス体験談】恵比寿にいたお姉さんとのイチャイチャ体験談!(覆面調査員健さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓