サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月15日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
2023/02/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【栄メンエス体験談】栄にいたお姉さんのオリジナルの密着型施術を受けてきました!

栄メンエス体験談

【栄メンエス体験談】栄にいたお姉さんのオリジナルの密着型施術を受けてきました!(覆面調査員ドMさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るくて話しやすいが、少しきつめかも

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:70点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のドMさんの栄でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

今回のセラピストさんのtwitterを見て、
大きなお〇ぱいの写真に惹かれて気が付いたら予約していましたw

このお店自体は割と昔からある店舗で、若く、派手めな子が多い印象です。
系列店含め繁華街付近にあるので、その近辺でスカウトされた子が多いのかなという印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応はスムーズです。
電話予約しましたが、直後メールで予約内容、住所が送られてくるので安心できます。

部屋の場所は繁華街の真ん中付近のため、
車で行く場合は駐車場を探しておくとベストです!
部屋はきれいなワンルームですが、脱衣所が少し狭かったです…

オプション内容

コースは120分でお願いしました。
指名料と合わせて19000円です。女の子から衣装チェンジの提案がありました。

丈の長いベビードールが1000円、丈の短いベビードール、ミニスカポリス、CAがいずれも4000円、
さらにTバックは別途1000円かかります。

今回は、丈の短いベビードールとTバックオプションつけました。総額24000円です。
裏オプションは聞いていませんが、
2回目以降はマイクロビキニの衣装もあるようです(金額は不明。ネット情報だと高い?)。
衣装に合わせ施術内容も変わるとのこと。

今回Tバックを追加したので、
施術内容詳細は後述しますが、お尻を使ったマッサージがありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開け登場したセラピストの姿は、ほぼほぼ写真のままです。
そして何よりお胸がすごいですw

胸元が大きく開いたニットの衣装から見える谷間は深く…?あれ?
何かあると思ったら紙パンツを挟んでの登場でしたw

メイクがきつめですが、愛想よく笑うため写真のイメージより話しやすいです!
ただ隣に座ってものすごい目力でこっち見ながら話してくれるのでどぎまぎしてしまいますが…

コース説明やしばし歓談の後、谷間に挟まった紙パンツをとらせてもらって(これ嬉しい)、
そこからシャワーです!

施術内容

施術コース:120分19,000円+衣装チェンジ5,000円

シャワーから施術の流れ

シャワーから出ると、施術は足の指圧マッサージから始まりますが、
それが終わるとすぐにオイルマッサージに入ります。

このセラピストさん若くて可愛い見た目に反して、
意外とマッサージはしっかりやってくれて、ちゃんとほぐれます。
かつ、フェザータッチは緩急がうまくぞくぞくします。

オイルマッサージでは、カエルや四つん這いなど基本の流れはありますが、
施術のひとつひとつが結構オリジナルです。

密着度は本当に高くセラピストさんのいろんなとこを使ってマッサージしてくれ、
太もも、お尻、お〇ぱいがいろんなとこに当たります。
特に腕のマッサージでは手のひらで、その柔らかさを十二分に堪能させてもらえます。

手〇キ・本〇について

密着型施術でからだのあちこちに柔らかな感触を堪能できますが、鼠径部へのアプローチは浅めです…
ピークは移動の一瞬だけ、谷間で鼠径部スタンプしてくれたぐらいです。

途中紙パンツからはみ出してしまいましたが、これもあっさりしまわれて終了です。
今回が初回だったのでここまでだったのかもしれません。

2回目以降はMBの選択が可能になり施術もまた変わることを匂わせていたので、
リピートでは手〇キまでなら期待できるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami