プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No396 【五反田メンエス体験談】急展開!五反田にいたおしとやかなお姉さんが後半になるにつれ・・・w (覆面調査員DHさんのレポート)

東京,関東

東京五反田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1221文字
この続きは 「No396 急展開!五反田にいたおしとやかなお姉さんが後半になるにつれ・・・w」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No396 【五反田メンエス体験談】急展開!五反田にいたおしとやかなお姉さんが後半になるにつれ・・・w (覆面調査員DHさんのレポート)

ポイント

【容姿】

品がある、かわいい、20代前半、胸は小さめ

【性格】

明るくて優しい、よく笑う

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

清楚で品のあるお姉さんに施術してもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した東京のサラリーマンのDHさんの五反田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

今回は五反田でのメンズエステ体験です。

第一印象は、清楚で品のある、淑女といえばいいでしょうか。
見た目は大人しい方ですが、実際はよく笑い明るい方でした!
さらに後半になればなるほど、Sっ気が増していくというギャップもありますw

施術内容

五反田

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→うつ伏せ

指圧は、可もなく不可もなくといった感じで、至って普通でした。
ですが、一生懸命施術をしてくれていることは間違いなく、ありがたく感じます。
うつ伏せ時の密着度に関しては、ものすごく高いと感じました!

鼠径部

紙パンツの横から手が入り、そのまま玉裏や竿をかすってきます。
これが何度もあり、気付くと元気になっていましたw
さらに、足をからめて耳元で囁いてきます。
先ほどまでの、おしとやかなお姉さんはどこに…w

手◯キあり

元気になった息子をがっしりと握ってきますw
手〇キと同時に、玉の方もいじってくるので、興奮がおさまりませんw
もう少し我慢できるとおもっていたのですが、直ぐに暴〇してしまいましたw

まだ時間があったので、どうするのだろうと思っていると、
耳元で「まだイケるよね?」と聞かれ、再び手〇キが始まりますw
二回目ということもあり、悶絶して意識が飛びそうになりましたw
そのまま気持ち良すぎて、二回目もすんなりスッキリできましたw

本◯なし

今回本〇はNGでした。

本〇も何回か通い詰めるといけるのかなと思ったり、、、
今後の訪問でこちらも確認してみようと思います!

また、後半になるにつれ、エロい方向へとお姉さんが豹変していくのもポイント高めです!
マッサージの技術がもう少したかければ、完璧だなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓