2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【新横浜メンエス体験談】ドM必見!新横浜にいたお姉さんが後半急にエロくなりましたw

大阪堺筋本町メンエス体験談

【新横浜メンエス体験談】ドM必見!新横浜にいたお姉さんが後半急にエロくなりましたw (覆面調査員RBさんのレポート)

ポイント

【容姿】

可愛い、素敵な笑顔、20代中盤、Fカップ

【性格】

落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

笑顔が可愛く落ち着いていたお姉さんが急にエロくなります!

今回は6月の覆面調査団員に当選した神奈川のサラリーマン田中さんの新横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は新横浜でのメンズエステ体験です。

お話もニコニコしながら聞いてくれますし、対応もすごくいいので普通に当たりだと思います!
お胸もFカップとそこそこあるので、柔らかいお胸も十分に堪能できると思いますよ!

施術内容

新横浜

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

会話も上手く繋げてくれて、しっかり弾んでいました。
指圧も普通に上手く、背中からオイルも流してくれて、
しっかりリンパを流してくれました!

僕自身、事務的な作業が多いため、かなり凝り固まっていましたが、
ほぐれた感覚があり、体が楽になりました!

鼠径部

オイルも込みでキワキワまで責めてくれます。
事故もかなり多めで、勃〇してしまうのですが、
反ったち〇ちんをなぞるような手つきがエロすぎてさらに興奮してしまいましたww
意外とエロいんだなとこのとき確信しましたw

手◯キあり

手〇キとおさわりについてお願いすると両方ともOKでした!
手〇キされながら、お姉さんの柔らかいお胸を堪能していると、
手〇キと同時に乳〇舐めでも責めてくれました!

さすがに、気持ち良すぎて、すぐにイキそうになったのですが、ここで焦らしが入りますw
こんな状況が何度か続き、最後はお姉さんに「イキたい?」と聞かれ、
「イキたい」というとさらに激しくされ、そのままフィニッシュしましたw

本◯なし

本〇はNGでした。

これは間違いなく再訪ですねw
マッサージも上手いのですが、この内容であれば、
えちえち目的で行った方がプラスで楽しめると思います!

焦らしに焦らされるので、ドMの我こそは!という方は、ぜひとも訪問してみて下さい!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami