プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No366【中野メンエス体験談】 中野にいた童顔お姉さんの優しい責め方に悶絶しましたw (覆面調査員Eのレポート)

東京,関東

東京中野メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1120文字
この続きは 「No366 中野にいた童顔お姉さんの優しい責め方に悶絶しましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No366【中野メンエス体験談】 中野にいた童顔お姉さんの優しい責め方に悶絶しましたw (覆面調査員Eのレポート)

ポイント

【容姿】

美少女、童顔、20歳

【性格】

おしゃべりが好き

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

おしゃべり好きな童顔セラピストに施術してもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した東京の大学生Eさんの中野でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

今回は中野エリアでのメンズエステ体験です。

HPの写真通り、実際の見た目もかなり童顔でした。
また、かわいらしい要素と対応が上手いところからもわかるのですが、
お店の中でも人気のセラピストさんのようです!

施術内容

中野

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

全身の上から下にかけてしっかりと揉み解してくれます。
小柄ながらもしっかりと体重をかけてくれますし、
その間も楽しいお話をしてくれるので、飽きることはありませんでした!

鼠径部

カエル足の指示があり、素直に従います。
ここでは、紙パンツの中に手を入れてきて、深めの施術をしてくれます。
優しい手つきで、息子にもたまに触れられます。
四つん這いの施術を通しても、比較的事故は高めだと思います!

手◯キあり

正直な話、ここまでの施術において、お姉さんのTバックがちらちらと見えていましたw
それも相まって、勃〇していたのですが、それを見たお姉さんがすかさず握ってきましたw

密着度も高い状態で、乳〇と一緒に責めてきます。
最後は見つめられ、少し恥ずかしかったのですが、
我慢の限界を迎え、そのままフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はNGでした..

.全体的に施術の質も高いので人気な理由もわかりますw
鼠径部施術は、ガッツリ思い切りのある責めではなく、
優しく包んでくれるような責めで、それはそれで興奮した記憶がありますw

次は、もっと会話も楽しみながら施術を受けたいので、
今回より長い時間で予約を取ろうと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の中野の記事を読む↓


No179 中野にいたセラピストの後半の攻め具合がやばかったですw


No316 NO紙パンツ!中野でマッサージの上手い巨乳お姉さん見つけました!

↓記事単体での購入はこちら↓