2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
3

【梅田おすすめメンエス】梅田で母性溢れるお姉さんに心身共に癒されました!

梅田綺麗系,お姉さん系,巨乳
梅田メンエス体験談

 【梅田おすすめメンエス】梅田で母性溢れるお姉さんに心身共に癒されました!(覆面調査員秀樹さんのレポート)

ポイント

【容姿】

爆乳、綺麗系、40代

【性格】

愛嬌がある、母性的、優しい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

母性溢れるお姉さんに優しく施術してくれました!

今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪在住の秀樹さんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は梅田でのメンズエステ体験です。

初めての訪問だと「はじめてのママ割」というものがあり、
90分11,000円ではいることができました!
お初の方は嬉しいですね!

紙パンツの有無も聞いてみましたが、
どちらでもいいとのことなので、履かずに施術を受けましたw

施術内容

梅田

施術コース:90分11,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

優しさにつつまれているような、非常に柔らかい手つきで施術をしてくれました。
施術中も流れを切らさないように話しかけてくれるのですが、
仕事で疲れすぎて寝てしまいましたw
お姉さん申し訳ない…

鼠径部

的確にツボを押してくれたり、リンパを流してくれたりと気持ち良い施術を受けられました。
しっかりと深部まで責めてくれるので、勃〇していましたw

手◯キあり

おさわりもOKで、そのままおさわりをしながら手〇キをされます。
さらにお姉さん自身から服を脱いでくれて、
生でお姉さんのお胸やお尻を堪能できました!

いつもの手〇キとは違い、優しめの手〇キでより興奮し、
お姉さんのお胸に大量フィニッシュしましたw

本◯なし

本○はNGとのこと。

ですが、基本的に注文は聞いてくれましたし、
お姉さん自らえちえちなことをしてくれることも多かったので、寛容度は比較的高めだと思います!
本〇もワンチャンあるかも!?

包容力の塊のようなお姉さんだったので、疲れたときは癒されにいこうかなと思いますw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami