プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No351 【博多メンエス体験談】博多にいた元エステティシャンの施術が逸品級でした!(覆面調査員Dさんのレポート)

九州,福岡

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1048文字
この続きは 「No351 博多にいた元エステティシャンの施術が逸品級でした!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No351 【博多メンエス体験談】博多にいた元エステティシャンの施術が逸品級でした!(覆面調査員Dさんのレポート)

ポイント

【容姿】

美人、癒し系、20代後半

【性格】

意外と積極的、明るくて話し上手

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部:60点/100点

本格派エステティシャンの施術を受けたいならココ!

今回は5月の覆面調査団員に当選した福岡のサラリーマンDさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

以前エステで働いていたようで、かなり期待ができると思います!
結構明るくて常に話を盛り上げようとしてくれました!
心も身体も癒されます。

施術内容

博多

施術コース:70分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

さすが、元エステティシャン!
しっかりとツボが分かっています。
隅々まで入念にほぐしてくれたので、かなり今は体が軽くなっています!

鼠径部

鼠径部は、それほど記載することもなく、可もなく不可もなくといったところでした。
ほんのたまにキワキワまで責められるくらいです。

手◯キあり

鼠径部施術があんまりだったので、期待をしていませんでした。
しかし、いきなり紙パンツを脱がせてきて、「大きくなってるね」と言われました!
「してほしいの?」と聞かれ、頷くとすんなり手〇キをしてくれました!

同時に乳〇も責めてくれました!
亀〇の方をこねくり回すようにエロい手つきで何度も責めてくるので、
我慢が出来ず暴〇してしまいましたw

本◯なし

本〇はありませんでした。

しかし、施術に関してはピカイチなので、かならず再訪しようと思います!
鼠径部施術はそこまでですが、その後の展開もかなり満足いったので、結果的にはOKです!
意外とSっ気があるのかなと思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No329 博多にいた美少女との密着体験談!


No338 福岡の美人さんに見つめられながら責められ昇天しましたw

↓記事単体での購入はこちら↓