プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No295 【京橋メンエス体験談】京橋で最高級のおもてなしを受けてきました!(覆面調査員Yさんのレポート)

大阪,関西

大阪京橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1153文字
この続きは 「No295 京橋で最高級のおもてなしを受けてきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No295 【京橋メンエス体験談】京橋で最高級のおもてなしを受けてきました!(覆面調査員Yさんのレポート)

ポイント

【容姿】

妖艶美女、細身体型

【性格】

明るい、寛容的

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

超高級で最高のおもてなしを求めるならこのお店!!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪のサラリーマンのYさんの京橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

今回は京橋でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、明るい笑顔が印象的な妖艶美女セラピスト!

このお店は通常料金がかなり高く高級店の位置がされるお店です。

普段はなかなかお目にかかれませんが、今回は思い切って奮発しちゃいましたww
お値段以上の満足感が得られたので、期待しててください、、w

施術内容

京橋

施術コース:90分 30000円

マッサージ

順番:洗体→肩→ふともも→カエル足→添い寝

マッサージはすごく丁寧で、指圧もそこそこ強くて気持ち良かったです。
ふとももには少しエッチな雰囲気を漂わせながら通常マッサージしてくるので、
だいぶ序盤からムラムラは止まりませんでしたw

鼠径部

通常マッサージで油断してると、太ももから急に鼠蹊部へ手が伸びてきます。
オイルを追加でびしょびしょにされて、紙パンツからは息子がヒョッコリしてましたw

竿への直接的な刺激はないものの、
玉裏へのフェザーや耳元への淫語責めを繰り返されて、脳内分泌出まくりですww

手◯キあり

息子がかなり活発になってきて、耳舐めされて我慢汁でヌルヌルになった頃、
お姉さんにパンツを脱がされました。

こちらも負けじとおっ○いへのおさわりを打診をしますが、寛容的ですんなりとok。
おっ○いを触りながらお姉さんに4545された時にはもう幸せすぎて
白目剥いて昇天しそうになってたのは内緒ですww

本◯なし

本○はNGでした。

良いお値段なのに本○がないのは少し残念でしたが、
高いお金を出して通ってしまう他のお客さんの気持ちがわかる気がしましたw

なんといってもホスピタリティがすごい。それにつきます。

店名・セラピストの名前はこちら


他の京橋の記事を読む↓


No294 京橋にいた人妻系セラピストの手〇キで昇天しましたw

↓記事単体での購入はこちら↓