プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No278 武蔵小杉のクールなお姉さんがNO紙パンツで施術してくれました!

神奈川武蔵小杉メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約827文字
この続きは 「No278 武蔵小杉のクールなお姉さんがNO紙パンツで施術してくれました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No278 武蔵小杉のクールなお姉さんがNO紙パンツで施術してくれました!

ポイント

【容姿】

大きなお胸。肩幅が広い。きれいめ。

【性格】

クール

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

NO紙パンツなお店見つけました!

今回は武蔵小杉でのメンズエステ体験です。

施術時にだらだらと話していると、一時期、あまり出勤していなかったようです。
HP通りかなり大きなお胸をしていますw

施術内容

武蔵小杉

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧もちょうどよく気持ち良いのですが、
序盤からグイグイ来てくれるので、こちらもいろんな意味で楽しめます!

オイルもしっかりめなので、ゆったりとリラックスできました!

鼠径部

玉や竿へのアプローチが多くなり、勃〇してしまいましたw

さらには、お姉さんが僕の上に乗ってきて、
服を着た状態ではありますが、疑似素〇のような体勢になっていました。

手◯キあり

手〇キ施術の延長線上で、責めてきます。
乳〇だけではなく、耳元での言葉責めなんかも最高です!
おさわりもOKなようなので、お姉さんのお〇ぱいを堪能しつつ、最後はフィニッシュしましたw

本◯なし

本〇はNGでした。

今回はお姉さんの体調が優れていなかったようで、その先はNGとのことでした。
本当かどうかは分かりませんが、人によってはこの先ももしかしたらあるのかもしれません!
それを確かめるためにも、何度か再訪してみようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓