2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉のクールなお姉さんがNO紙パンツで施術してくれました!

武蔵小杉メンエス体験談

【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉のクールなお姉さんがNO紙パンツで施術してくれました!

ポイント

【容姿】

大きなお胸。肩幅が広い。きれいめ。

【性格】

クール

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

NO紙パンツなお店見つけました!

今回は武蔵小杉でのメンズエステ体験です。

施術時にだらだらと話していると、一時期、あまり出勤していなかったようです。
HP通りかなり大きなお胸をしていますw

施術内容

武蔵小杉

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧もちょうどよく気持ち良いのですが、
序盤からグイグイ来てくれるので、こちらもいろんな意味で楽しめます!

オイルもしっかりめなので、ゆったりとリラックスできました!

鼠径部

玉や竿へのアプローチが多くなり、勃〇してしまいましたw

さらには、お姉さんが僕の上に乗ってきて、
服を着た状態ではありますが、疑似素〇のような体勢になっていました。

手◯キあり

手〇キ施術の延長線上で、責めてきます。
乳〇だけではなく、耳元での言葉責めなんかも最高です!
おさわりもOKなようなので、お姉さんのお〇ぱいを堪能しつつ、最後はフィニッシュしましたw

本◯なし

本〇はNGでした。

今回はお姉さんの体調が優れていなかったようで、その先はNGとのことでした。
本当かどうかは分かりませんが、人によってはこの先ももしかしたらあるのかもしれません!
それを確かめるためにも、何度か再訪してみようと思います!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami