プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No270 名古屋のお姉さんとの序盤からイチャイチャ体験!

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約822文字
この続きは 「No270 名古屋のお姉さんとの序盤からイチャイチャ体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No270 名古屋のお姉さんとの序盤からイチャイチャ体験! 

ポイント

【容姿】

笑顔が可愛い。二十歳。

【性格】

愛嬌がいい。フレンドリー。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

序盤からえちえちな雰囲気を味わいたいならこのお店!

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

手を繋いで部屋まで連れて行ってくれるのですが、服を脱がされ、キスをしてくれました。
ここからすでにえちえちモードで衝撃的でした!

施術内容

恵比寿

施術コース:90分 14,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧もほどよく強く気持ち良かったです。
オイルもどばどばなので、最高でした!
若い方なので、マッサージはそこまで期待していませんでしたが、
思いのほか上手かった印象です!

鼠径部

鼠径部はがっつりめに来てくれます。
思わず勃〇してしまい、興奮したので、
おさわりをしようとしましたが、「まだ、だめ」と断られちゃいましたw

手◯キあり

お互い服を脱いで69のような体勢となりました。
この時のお姉さんの感じ具合が異常で、めちゃくちゃ痙攣していましたw

喘ぎ声が漏れるどころではなく、それに興奮してしまいましたw
僕も結構限界が近かったので、その後の手〇キですぐに気持ち良くなってしまいましたw

本◯なし

本番は残念ながらありませんでした。

ですが、こんな序盤からえちえちできるお店はなかなかありません。
正直、クセになりそうですw

これは確実に再訪です!

店名・セラピストの名前はこちら

他の名古屋の記事を読む↓


No254 名古屋にいた巨乳セラピストとのえちえち体験談!


No259 名古屋にいたお姉さんのフェザータッチがたまりません!

↓記事単体での購入はこちら↓