2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【新大阪メンエス体験談】彼氏気分を味わいたいならこのお店!

新大阪メンエス体験談

【新大阪メンエス体験談】彼氏気分を味わいたいならこのお店!

ポイント

【容姿】

スレンダーでスタイル抜群。美人。20代前半。

【性格】

さばさばしている

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

彼氏気分を味わいたいならこのお店!

今回は新大阪でのメンズエステ体験です。

オプションはいろいろありましたが、鼠径部オプションだけは絶対つけておいた方がいいです!
服装もすけすけのパジャマのような感じで、興奮してしまいます。

施術内容

新大阪

施術コース:90分 13000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

フェザータッチの時、少し爪が長かったのですが、それがまた絶妙によく感じましたw
指圧自体もしっかりしていたので、大満足です!

鼠径部

オプションを付けていたので、全体的にガッツリと責めてくれました!
ただでさえ興奮しているのに、ここまでがっつり責められると、さらに息子が大きくなりましたww

手◯キあり

ぱんぱんになった息子を見て、お姉さんが手〇キをしてくれました!
その際に、+5000円で服を脱いでくれるということなので、
お願いしてお姉さんのお胸を拝ませていただきましたw
最後は、気持ち良くなってフィニッシュしました!

本◯なし

本○はNGとのことでした。

さばさばしているお姉さんなので好みは分かれると思いますが、
気さくに話せるので個人的には良かったです!
また、フェザータッチも今までにないような気持ち良さでしたw

また再訪したいと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami