プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No266 新宿の清楚系お姉さんとのえちえち体験談!

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約845文字
この続きは 「No266 新宿の清楚系お姉さんとのえちえち体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No266 新宿の清楚系お姉さんとのえちえち体験談!

ポイント

【容姿】

癒し系。清楚。体にタトゥーあり。

【性格】

優しい。エロい。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

癒し系お姉さんとえちえちするならこのお店!

今回は新宿でのメンズエステ体験です。

まず、体にタトゥーがあるので苦手な方は注意してください。
また、鼠径部からすでにえちえちな雰囲気になるので、
メンエス的な楽しみ方は十分にできると思います!

施術内容

新宿

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→お〇ぱいスタンプ

マッサージは可もなく不可もなくといったところでした。
オイルマッサージも、優しくリンパを流してくれる印象がありました!

鼠径部

カエル足あたりからかなりキワキワまで責めて来たり、
太もも側から玉裏にかけてアプローチがありました!

先ほどのオイルとは違い、かなりドバドバと絡めながら刺激してきます。
ち〇ちんはすでにフル勃○していましたが、気にせずえちえちな施術が続きました!

手◯キあり

69でお互い責めたり、乳〇を責められたりしてきました。
さらには「ち〇ちんかたいよ?」などと耳元で囁かれ我慢の限界を迎え、果ててしまいましたw

本◯なし

本〇は残念ながらNGでした。

初見は清楚に見えましたが、施術内容自体は後半からかなりえちえちなので大満足です!
手〇キ自体もかなり激しいので、好きな方にはオススメできます!

僕は再訪確定ですw

店名・セラピストの名前はこちら

他の新宿の記事を読む↓

No235 新宿で現役女子大学生と天国のような時間を過ごしてきましたw


No246 新宿で童顔セラピストとのイチャイチャ体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓