プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No260 心斎橋のスク水ギャルにマッサージしてもらうならこのお店!

大阪心斎橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1043文字
この続きは 「No260 心斎橋のスク水ギャルにマッサージしてもらうならこのお店!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No260 心斎橋のスク水ギャルにマッサージしてもらうならこのお店! 

ポイント

【容姿】

微乳、ちょいギャル

【性格】

寛容、愛想が良い

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:80点/100点

笑顔の可愛いスク水ギャルにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は心斎橋でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、笑顔がとても可愛いスク水ギャルセラピスト!
このお店はスク水がコンセプトで、全ての女性がスク水を着てくれていますw

全日本国男性の夢が詰まった最高のお店だったので、
これから違う嬢を色々味見しながら皆さんにレビューをお届けできればと思います…w

施術内容

心斎橋

施術コース:90分

マッサージ

順番:肩→仰向け→カエル足→四つん這い

軽めの指圧ですぐに終わってしまいます。
なのでガッツリマッサージを求める人にはお勧めはしません。
ただ裏を返せばえ〇ちな施術にすぐ移ってくれるので、めちゃくちゃ良心的なのかもしれませんw

鼠径部

とにかく遠慮なしのキワまで責めてくれますw
最初は様子見かな?と思いきや、初手から竿周りから玉裏までフェザー。

驚いてる間もなく、パンツを脱がされボロンした状態で鼠蹊部が進みますww
またお姉さんのおっ○いを詮索してると意外と直で触らしてくれて、これまた驚きを隠せませんでしたww

手◯キあり

おっ○いを遠慮なくいじり倒してると、
興奮してきたのかボロンしたちん○んをいじってきました。

これはイケると確信したところで、ゆっくりめの4545が始まります。
興奮度が高まっていたのですぐにいきそうになりますが、気を引き締めて我慢を続けます。

時間が迫ってきたところで自我を解放し、お姉さんの太ももにフィニッシュ。

本◯なし

本○はNGでした。

時間もなかったということもありますが、多分本○までは許容してくれなさそうでした。
ただ人によればokサインが出そうだったので、誰か先陣を切って打診してみてくださいww

店名・セラピストの名前はこちら

他の心斎橋の記事を読む↓


No171 心斎橋でハーフのようなムチムチセラピスト見つけました!


No190 心斎橋のギャル系お姉さんとの本〇体験談

↓記事単体での購入はこちら↓