プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No259 名古屋にいたお姉さんのフェザータッチがたまりません!

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1058文字
この続きは 「No259 名古屋にいたお姉さんのフェザータッチがたまりません!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No259 名古屋にいたお姉さんのフェザータッチがたまりません!

ポイント

【容姿】

マスクしているためあまり分からない

【性格】

天然?不思議ちゃん

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:70点/100点

密着度高め!満足度抜群です!

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、不思議な雰囲気を纏ったセラピスト!
終始マスクをしていたのでお顔を拝見することはかなわなかったのですが、
見える部分は可愛い系の方でした!

スタイルも太すぎず細すぎずで、標準体型といった感じでした。
年齢を伺うと30代とのことでしたが、話し方が個性的だったので
不思議な雰囲気を纏った方だなという印象を受けました。

施術内容

名古屋

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

先ほど、話が上手いと記述しましたが、マッサージもかなり上手かったです!
仕事で疲れ切ったマッサージ自体はメンズエステのお店にしてはしっかりしているな、という印象でした。

密着度は終始高めで、○っぱいスタンプが顔に背中にとすごかったですww
衣装も体のラインがあらわになるタイプのものだったので、息子もフルボ〇キしてしまいました!

鼠径部

鼠蹊部はかなり集中的に施術してくれました!
カエル脚、四つん這い、仰向けと体勢を変えながらいろんな角度から責めてくれます。

なんといっても緩急の付け方がとてもうまいです!
がっつりとフェザータッチを織り交ぜてくるのでチョー気持ちいいですww
飽きさせない施術って素晴らしいですね。

手〇キあり

時間も迫り施術も終盤に差し掛かったころ、
息子の情けない姿を見た彼女が添い寝の体勢で手○キしてくれました!

ここでも緩急のつけ方が凄まじかったです、、
手始めに我汁とオイルでヌルヌルにされ、そのあと高速フィニッシュと寸止めでいじめられました、、

本◯なし

本○はNGでした。

癖のある方なので人を選ぶとは思いますが、
自分には魅力的な方に感じサービスにも満足したので確実に再訪すると思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

他の名古屋の記事を読む↓


No250 名古屋にいたお姉さんのグラマーな体つきがたまりません!


No254 名古屋にいた巨乳セラピストとのえちえち体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓