2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
3

【丸ノ内メンエス体験談】巨乳セラピストとのえちえち体験談!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【丸ノ内メンエス体験談】巨乳セラピストとのえちえち体験談!

ポイント

【容姿】

美人。巨乳。30手前。

【性格】

話がうまく楽しい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

巨乳美人お姉さんとえちえちなことをするならこのお店!

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

話がうまく、常に場を盛り上げようとしてくれました!
また、笑った時の顔も可愛く、印象に残っています。

施術内容

名古屋

施術コース:90分 15,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

先ほど、話が上手いと記述しましたが、マッサージもかなり上手かったです!
仕事で疲れ切った体が、かなり体が軽くなりました!

鼠径部

それはそれは深いところまで責めてくれました!
正直、僕の股間の方が濡れるくらいすごかったですw

手〇キあり

乳〇責めから始まり、手〇キも始まりました!
僕もお姉さんの乳〇やマ〇コを責めていたのですが、
めちゃくちゃ濡れていましたw

最後は、フ〇ラもしてくれてあまりの気持ち良さに直ぐにイッちゃいましたww

本◯なし

本○はNGでした。

しかし、何回も通い詰めたり、オプションでベビードールをつけるとこの先の展開があるようなので、
次回再訪したときに確認してみようと思います!

お姉さんからえちえちなことをしてくることが多かったので、こちらもかなり期待が高まっていますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami