2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

名古屋の美人お姉さんとの密着体験!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

名古屋の美人お姉さんとの密着体験!

ポイント

【容姿】

美人系、細身

【性格】

明るい、聡明

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

密着好き必見!美人と密な時間を過ごすならこの店!

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、細身でスタイル抜群な美人系セラピスト!

細身なんですが胸もC~D位はありそうな感じでバランスの良いスタイルの方でした!
顔立ちも美人なので初見で当たりの予感がビンビンでしたw
トークも盛り上がり、随所で教養の高さを感じたので賢い女性という印象を受けました!

施術内容

名古屋

施術コース:100分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

軽く会話を済ませた後に紙パンツを履いてからのうつ伏せスタートでした。
マッサージも指圧からしっかりしてくれるので気持ちよかったです。

時折耳元を舌や指で刺激してくれるのですが、それが気持ちよくもありゾクゾクもして最高でしたw
密着度も高く彼女の柔肌を感じるのに全神経全集中でしたw

鼠径部

序盤はフェザータッチなのですが、四つん這いに入るとかなりがっつり責めてもらえました!
息子にも躊躇なくがっつり掴んでくるので常時フルボ〇キ状態でしたw

また、ギンギンち○ぽに焦らしプレイも織り交ぜて責めてくるのでそこの緩急がまた最高でした!
耐久性ない人は多分数分で誤爆してしまうかと…w

手〇キなし

素仰向けになると最後は添い寝で手○キでフィニッシュさせてくれました!
添い寝では乳〇や耳をペロペロ舐められながらの手○キが最高すぎましたw
なんとか耐えようと試みたのですが、数分で撃沈でしたw
再訪したら5分は耐えることを目標にします。

本◯なし

本○はNGでした。
美人との密着も楽しみながら、サービスの質も最高だったのでまた再訪したいと思います!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami