プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No246 新宿で童顔セラピストとのイチャイチャ体験談!

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約832文字
この続きは 「No246 新宿で童顔セラピストとのイチャイチャ体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No246 新宿で童顔セラピストとのイチャイチャ体験談! 

ポイント

【容姿】

きれいかつ可愛い系。童顔。20歳過ぎ。

【性格】

愛嬌が良い

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

愛嬌の良い童顔セラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は新宿でのメンズエステ体験です。

オプション選択の際に、「お金の関係もある」とボソッと言っていたので、
お金に余裕のある方は試してみてもいいかもしれませんw

施術内容

新宿

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→69

オイルは、程よく温かく気持ちが良いです。
指圧もちょうどよく、ウトウトしており、正直あまり記憶がありませんww

鼠径部

密着度ふとももを使った施術や玉へのアプローチが激しくなったりと興奮しますw
何度もかすられ、声が漏れそうになるほどでしたw

手◯キあり

手〇キが始まると突如イチャイチャが始まりましたw
急に密着度も寛容度も高くなり、お姉さんのお尻をおさわりしていました!
ここまでですでに暴〇気味ということもあり、直ぐにフィニッシュしてしまいましたw

本◯なし

本〇は残念ながらNGでした。

金銭的に余裕のある方は、もう少しトライするとこの先があるかもしれません!
童顔なので、ふとしたときに罪悪感が芽生えちゃいますが、
責めも上手くこれはこれでありかなと思いますw

僕は再訪確定です。

店名・セラピストの名前はこちら

他の新宿の記事を読む↓


No100 最後の最後にアレが待っていた急遽のメンエス体験談を公開!

No235 新宿で現役女子大学生と天国のような時間を過ごしてきましたw

↓記事単体での購入はこちら↓