プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No236 博多のお姉さんに責められ最高のフィニッシュ!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約857文字
この続きは 「No236 博多のお姉さんに責められ最高のフィニッシュ!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No236 博多のお姉さんに責められ最高のフィニッシュ!

ポイント

【容姿】

ギャル。巨乳。ムチムチ。

【性格】

丁寧。ドS。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

ドS巨乳セラピストにいじめてもらうならこのお店!

今回は博多でのメンズエステ体験です。

裏オプとまではいきませんが、何度か通うと、ノーブラのオプションが付けれるそうです!
今回はスケスケの衣装オプションを付けました!

施術内容

博多

施術コース:70分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→鼠径部→カエル足→四つん這い→仰向け

揉み解しがしっかりしており気持ち良かったです。
また、全体的に指圧も強めで、かなり体が軽くなりました!

鼠径部

ガッツリ触ってきます!
オイルも交え四つん這いからはほぼ直接触ってきますw
さすがに、勃○しましたw

手◯キあり

僕が気持ち良すぎて悶絶していると、お尻をぺろぺろと舐めてくれたり、
乳〇責め、ふとももでち〇ちんを挟んできたりといろいろな責め方をされました!

最後は、パイ〇リのような責めで、我慢できず、お姉さんのお胸にフィニッシュしていしまいました!
これで、終わりかと思った矢先、「まだでるでしょ?」とさらに責めてきたのは、いい思い出ですw

本◯なし

今回、本○はNGでした。

ですが、これだけの責めがあったので、僕自身は満足です!
手〇キ後もシャワーでち〇ちんを丁寧に洗ってくれたりと終始丁寧に接してくれました!

間違いなく再訪します。

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No226 博多にいた清楚なドSお姉さんにいじめられたい方必見!


No232 博多のムチムチお姉さんとのイチャイチャ体験!

↓記事単体での購入はこちら↓