プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No232 博多のムチムチお姉さんとのイチャイチャ体験!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約921文字
この続きは 「No232 博多のムチムチお姉さんとのイチャイチャ体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No232 博多のムチムチお姉さんとのイチャイチャ体験!

ポイント

【容姿】

キレカワ系。マシュマロボディ。Hカップ。

【性格】

フレンドリー。恋人気分を味わえる。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:70点/100点

ムチムチお姉さんと恋人気分を味わいたい方はオススメ!

今回は博多でのメンズエステ体験です。

初回からシャツに短パンで、「あれ?彼女の家に青美に来たっけ?」と錯覚しそうでしたw
衣装チェンジを付けた方が、サービスが良くなるとのことで付けました!

施術内容

博多

施術コース:100分13,000円+衣装チェンジ3,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→マーメイド→四つん這い→仰向け

力加減指圧も強くめちゃくちゃ気持ち良いです!
会話もいろいろと振ってくれて、気楽に過ごせました!
うつ伏せ時に、良く背中から抱きついてくれる印象がありました。

鼠径部

ち〇ちんへのアプローチもすごく、直接触ってきますw
乳〇も一緒に責めてくるので、興奮しぱなっしでしたw

手◯キあり

鼠径部の施術あたりからよく、ち〇ちんを触ってくるので、ただ好きなんだと思います。
おさわりもOKなようで、僕もお姉さんのお〇ぱいを責めていました。

基本的にイチャイチャするような施術でした。
添い寝状態で甘い雰囲気が続き、最後は気持ち良くフィニッシュできました!

本◯なし

今回、本○はNGでした。

疑似彼女のような体験ができつつ、施術も受けれるので、
イチャイチャが好きな人はオススメできます!

胸も大きく、定期的にギュッと抱き着いてくれるので、正直メロメロでしたw
また、予約が取れたら再訪しようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No215 資格持ち!博多でスタイル抜群美女との密着体験!


No226 博多にいた清楚なドSお姉さんにいじめられたい方必見!

↓記事単体での購入はこちら↓