2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

博多のムチムチお姉さんとのイチャイチャ体験!

福岡・博多メンエス体験談

博多のムチムチお姉さんとのイチャイチャ体験!

ポイント

【容姿】

キレカワ系。マシュマロボディ。Hカップ。

【性格】

フレンドリー。恋人気分を味わえる。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:70点/100点

ムチムチお姉さんと恋人気分を味わいたい方はオススメ!

今回は博多でのメンズエステ体験です。

初回からシャツに短パンで、「あれ?彼女の家に青美に来たっけ?」と錯覚しそうでしたw
衣装チェンジを付けた方が、サービスが良くなるとのことで付けました!

施術内容

博多

施術コース:100分13,000円+衣装チェンジ3,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→マーメイド→四つん這い→仰向け

力加減指圧も強くめちゃくちゃ気持ち良いです!
会話もいろいろと振ってくれて、気楽に過ごせました!
うつ伏せ時に、良く背中から抱きついてくれる印象がありました。

鼠径部

ち〇ちんへのアプローチもすごく、直接触ってきますw
乳〇も一緒に責めてくるので、興奮しぱなっしでしたw

手◯キあり

鼠径部の施術あたりからよく、ち〇ちんを触ってくるので、ただ好きなんだと思います。
おさわりもOKなようで、僕もお姉さんのお〇ぱいを責めていました。

基本的にイチャイチャするような施術でした。
添い寝状態で甘い雰囲気が続き、最後は気持ち良くフィニッシュできました!

本◯なし

今回、本○はNGでした。

疑似彼女のような体験ができつつ、施術も受けれるので、
イチャイチャが好きな人はオススメできます!

胸も大きく、定期的にギュッと抱き着いてくれるので、正直メロメロでしたw
また、予約が取れたら再訪しようと思います!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami