2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

栄にいた二階〇ふみ似のお姉さんの責めがたまりません!

栄メンエス体験談

栄にいた二階〇ふみ似のお姉さんの責めがたまりません!

ポイント

【容姿】

美人。二階〇ふみ似。細身。

【性格】

おとなしい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

二階〇ふみ似お姉さんに施術してもらうならこのお店!

今回は栄でのメンズエステ体験です。
接客も慣れているようで、施術までスムーズでした!

ただ、施術中は基本的にこちらから話しかけたら、、、という感じだったので、
集中して受けたい人にはオススメです!

施術内容

施術コース:100分 21,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→立ち膝→仰向け

指圧に関しては可もなく不可もなくといったところです。
ただ、たまに身体をぺろぺろと舐めてくるのがたまらなく気持ちいいですw

鼠径部

オイルをドバドバとかけてくれて、玉を触られたりと事故が多くなりました。
急に責めが増し、フル勃○ですw

手〇キあり

手〇キをお願いすると微笑みながら、してくれました。
パイ〇リや乳〇責め、疑似素〇などいろいろな責め方をしてくれました!
また、おさわりもOKだったので、お姉さんを堪能しつつ、直ぐに暴〇しちゃいましたww

本◯なし

本○は優しく断られました。

少し料金はお高めですが、これだけの責められ方をされると思わず許せるレベルでしたw
マッサージは基本的に集中して受け、後半メンエス的な楽しみ方をしたい方にはおすすめです!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami