プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No229 元AV女優に会いたいなら調布にあるこのお店!

東京調布メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1141文字
この続きは 「No229 元AV女優に会いたいなら調布にあるこのお店!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No229 元AV女優に会いたいなら調布にあるこのお店! 

ポイント

【容姿】

スレンダー、美人

【性格】

色気が強烈、愛嬌良さげ

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

元av女優に出会えるのはこのお店!!

今回は調布でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、元av女優のお色気ムンムン美人セラピスト!

女優時代のお名前は水谷まこ(竹内真琴)さんです。
綺麗なお顔立ちもさながら、お色気ムンムンの雰囲気にも関わらず愛嬌がまあ素晴らしいこと…
こんなに満足感のある施術は久しぶりすぎて圧巻でしたw

お金さえあれば毎日通いたいくらいですww

施術内容

聖蹟桜ヶ丘、調布

施術コース:90分

マッサージ

順番:足・肩→四つん這い→おっぱいスタンプ→カエル足→仰向け

マッサージ自体は可もなく不可もなく。
ですが、マッサージをしながら長年のトーク技術を光らせ、
決してお客様を飽きさせないホスピタリティが素晴らしかったです。

足へのマッサージがベースでしたが、時折お尻へのタッチもチラつかせて、さすがの焦らしでしたw

鼠径部

鼠蹊部は突然始まります。
それまで普通のマッサージだったのに、四つん這いになった瞬間雰囲気が一変。
いきなりア○ル付近に指がスッと入って、もはや紙パンツの意味を成していませんw

ア○ルを一周させたと思えば、そのまま指を玉裏付近にスライドさせ焦らしてきます。
序盤からもうすでに息子はビンビンで我慢汁が死ぬほどでてたと思いますww

手◯キあり

そのビンビンな息子を見てかつての血が騒いだのか、
スッキリしたい?とやらしい上目遣いで聞いてくれましたw

全員にはそういったサービスはしないそうですが、その日の気分がムラムラしていたのか、
ドバドバオイルでちん○んをこねくり回して死ぬほど攻められましたw

気持ち良すぎてすぐいってしまいましたが、
そのあとお姉さんのま○こもイジってあげて見事潮○きして施術が終了。

本◯なし

残念ながら本○はNGとのこと。

しかもエロ施術してくれる可能性はかなり低いそうなので、
スッキリできた人はなかなかのレアかも。

ただ他の施術を取ってもかなりレベルが高いので再訪確定です。

初心者の人はいきなりこのお姉さんのもとに行くのはやめた方がいいです!
この水準が一般的だと思ってしまう可能性があるので…

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓