プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No221 名古屋のロリ系女子に本〇誘われました!

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約703文字
この続きは 「No221 名古屋のロリ系女子に本〇誘われました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No221 名古屋のロリ系女子に本〇誘われました! 

ポイント

【容姿】

身長も小さく小柄。ぴえん系。ロリ。

【性格】

非常に明るい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

ピチピチ系でロリ好きが好きな方はオススメ!

今回マッサージしてくれたのは、小柄でぴえん系なお姉さんでした。
今回は二回目の訪問で、お姉さんとも以前よりは打ち解けられました!

施術内容

名古屋

施術コース:60分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→仰向け

小柄ということもあり、小さい手で頑張ってくれていたので、微笑ましかったです!
もちろん気持ち良かったですが、それよりも頑張ってくれていたことが、うれしかったですw

鼠径部

小さな両手で挟んですりすりと擦られたので、興奮しちゃいました。
ロリ好きな僕にとっては、たまらなかったですww

手〇キあり

鼠径部の施術で興奮して勃○状態だったので、
手〇キをお願いしたところお姉さん自らしてくれました!
施術の仕方といい、好みの体型といい、既に暴〇気味でしたw

本◯あり

本〇はOKでした!

1回目は本〇はありませんでした。
1回目は連絡先だけ交換し終わったのですが、
2回目はそっちのけで自ら誘ってくるほどでした!

我慢できず、すぐにフィニッシュしちゃいましたww
もちろんまた再訪します!

店名・セラピストの名前はこちら

他の名古屋の記事を読む↓


No219 名古屋にいたお姉さんと三回戦してきましたw


No220 本〇あり!名古屋のピチピチギャルのテクに悶絶しましたw

↓記事単体での購入はこちら↓