プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No219 名古屋にいたお姉さんと三回戦してきましたw

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約657文字
この続きは 「No219 名古屋にいたお姉さんと三回戦してきましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No219 名古屋にいたお姉さんと三回戦してきましたw 

ポイント

【容姿】

キャバ嬢のような見た目

【性格】

明るくて元気がいい

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:70点/100点

キャバクラにいるようなお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回マッサージしてくれたのは、明るくて話し上手なお姉さんでした。
僕自身自ら話すことが苦手なので、その点助かりました!

施術内容

名古屋

施術コース:60分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧も強くめちゃくちゃマッサージも上手かったです!
明るいお姉さんだったので、会話も一緒に楽しみつつ施術を受けることができました!

鼠径部

キワキワどころかモロに触ってきます。
不意に触ってくるので、思わず、勃〇してしまいました!

手◯キなし

鼠径部の施術の時から、ほぼモロに僕のち〇ちんを触ってきていたので、
手〇キもお願いしようとしたところ、お姉さん自らしてくれましたw

本◯あり

なんと本〇はOKでした!

比較的若い方には、結構本〇もしているそうです!
お互いに波長が合ったせいか、次のお客様がいないとのことで、
二時間くらい滞在して三回戦までしましたw

めちゃくちゃ気持ち良かったですw


店名・セラピストの名前はこちら

他の名古屋の記事を読む↓


No217 名古屋のぴえん系お姉さんとの本番体験!


No216 名古屋のギャル系お姉さんとの本〇体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓