プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No217 名古屋のぴえん系お姉さんとの本番体験!

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約769文字
この続きは 「No217 名古屋のぴえん系お姉さんとの本番体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No217 名古屋のぴえん系お姉さんとの本番体験! 

ポイント

【容姿】

スレンダー。ぴえん系。二十歳くらい。

【性格】

おとなしめ。

【施術】

・マッサージ:50点/100点

・鼠径部:70点/100点

ぴえん系お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回マッサージしてくれたのは、スレンダーな体型のお姉さんでした。
ぴえん系なので、好きな方にはオススメできます!
今回はなんと本〇があったので、後程記載します。

施術内容

名古屋

施術コース:60分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧は、一般的な感じで、指圧もいたって普通でした。
個人的にはもう少し欲しかったところ…
年齢も二十歳くらいとのことなので、これからに期待です!

鼠径部

鼠径部も四つん這いあたりからありました。
とはいっても、こちらも平均的でがっつりとまではいきませんでした。

手◯キなし

手〇キは残念ながらありませんでした。

今回は本〇がありましたが、ゴムがないとできないとのことでしたので、持参しましょう。
ただ、強引にするのはNGです。

本◯あり

なんと本〇は、ゴムがあればOKでした!

手〇キもなしで、終わるのは少し残念だったので、
本〇できるか聞いてみたところ、30分延長を入れてくれたらOKとのこと。

スッキリして帰りたかったのもあり、
30分の料金を追加で払い、最後はフィニッシュしました。

本〇はできたものの、マッサージ自体が普通だったので、再訪は少し考えます。

店名・セラピストの名前はこちら

他の名古屋の記事を読む↓


No148 名古屋駅で巨乳童顔お姉さんにマッサージしてもらうならこのセラピスト!


No216 名古屋のギャル系お姉さんとの本〇体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓