プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No212 池袋のお姉さんの足技にやられましたw

東京池袋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約865文字
この続きは 「No212 池袋のお姉さんの足技にやられましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No212 池袋のお姉さんの足技にやられましたw 

ポイント

【容姿】

30代のようだが見えない。笑顔が可愛い。

【性格】

トークが上手い。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

大人っぽさと可愛さの両方を兼ね備えているセラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は池袋エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、少しフランクなセラピスト!

写真で見るよりもかなり若く可愛い印象でした!
胸はあまりないが、スタイル事態も細目でした。
12時までに入ると2000円引きとなるそうです!

施術内容

池袋

施術コース:90分15,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→鼠径部→四つん這い→仰向け

密着施術が多く、さらにオイルも多く使用してくれていたので気持ち良かったです!
僕自身会話が苦手だったのですが、お姉さんが上手くつないでくれたので、その点も安心です!

鼠径部

鼠径部はかなりがっつり触ってきて、事故も多めです。
玉やち〇ちんに思いっきり当たっていたので、すぐに勃〇しちゃいましたww

手◯キあり

背中から抱き着いてきて、そのまま僕のち〇ちんを握ってきました。
手だけでなく足でも責めてくれてより興奮しました。
ただ、「元気ですねw」と言われたのが、少し恥ずかしかったですw
最後はふとももで攻められ、その柔らかいふとももにフィニッシュしちゃいました!

本◯なし

本◯はありませんでした。ですが、あの足技がたまらなく最高で十分満足ですw
ホームページの口コミにも人気殺到中とのことですので、予約はお早めに!
もちろん僕も再訪します。


店名・セラピストの名前はこちら

他の池袋の記事を読む↓


No135 ついに見つけました!池袋「生ホームラン」体験談!


No189 池袋でSっ気のあるお姉さんに何度も焦らされましたw

↓記事単体での購入はこちら↓