プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No211 梅田でうさ耳を付けたえちえちセラピストとのメンエス体験談

大阪梅田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約918文字
この続きは 「No211 梅田でうさ耳を付けたえちえちセラピストとのメンエス体験談」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No211 梅田でうさ耳を付けたえちえちセラピストとのメンエス体験談 

ポイント

【容姿】

長身でスタイル抜群。20代中盤くらい?

【性格】

愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:100点/100点

スタイル抜群のえちえちお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。
お店の名前の通りお出迎えの時にうさ耳を付けて笑顔で出迎えてくれました!

ガールズバーやホテヘルなど様々な経験があるそうで、下ネタも普通に話せましたw

施術内容

梅田

施術コース:80分14,000円+衣装チェンジ2000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け→疑似素〇

紙パンツの指定はありませんでしたが、今回は初めての訪問だったので、履いておきました。
指圧からスタートしたのですが、密着度が高くお〇ぱいが時々当たっていましたw

鼠径部

鼠径部に入ってからは、アイマスクをされ、その後鼠径部や乳〇をかなりがっつりと責められますw
もちろん視界も暗く、そのせいもあってかより興奮しましたw

手◯キあり

いつの間にかお姉さんも服を脱いでおり、
お〇ぱいを僕の顔面に押し付けて来たので、乳〇を舐めました!

感度が高いのか直ぐに喘ぎ何度もイッていましたw
その後、さらにエスカレートし、フ〇ラや疑似素〇、手〇キなどいろいろとあり、
さすがに耐え切れずフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はNGでした。

しかし、ここまでエロい方はなかなかいませんし、
寛容度や密着度もかなり高かったので、満足です!

次ももちろん訪問しますし、なんならもう一度お姉さんを堪能したいので、
もっと長い時間で予約しようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の梅田の記事を読む↓


No177 梅田の小動物系セラピストとの密着体験談!


No192 梅田で攻めの上手いセラピスト教えます!

↓記事単体での購入はこちら↓