プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No210 博多のドMお姉さんをいじめてきました!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約862文字
この続きは 「No210 博多のドMお姉さんをいじめてきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No210 博多のドMお姉さんをいじめてきました!

ポイント

【容姿】

30代前半?可愛い系。スレンダー。

【性格】

おっとりとしていて優しい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:70点/100点

モデル級体型のお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、おっとりとしていて優しい雰囲気のセラピスト!

施術の時は黒のワンピースを着ていて良く似合っていました。
常に礼儀正しくて上品でした!
お出迎えの時からにこにこと接してくれて終始気分が良かったです。

施術内容

博多

施術コース:90分11,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→鼠径部→カエル脚→仰向け

マッサージの技術自体もかなり高く、密着度も全体的に高いので心地よかったです。
背中のマッサージの時から疲れ具合を聞いてくれて、
それに合わせて時間配分を決めてくれたので、
シンプルになれているように感じました。

鼠径部

鼠蹊部は、初めからめちゃくちゃギリギリまで責めてきます。
カエル足の時辺りからより深くなっていきました。
こちらも、お姉さんのお〇ぱいや太ももを責めていましたが、何も言われなかったのでそのまま続けます。

手◯キあり

どうやらお姉さん自体Mらしく、首筋あたりが弱いそうなので、遠慮なく責めていました。
そして、密着状態も続き、興奮が抑えられなかったので手〇キをお願いすると快いお返事をして頂き、
最後は無事フィニッシュできました!

本◯なし

今回、本○はNGでした。施術後もシャワーで体だけでなく、玉まで洗ってくれましたw
全体的に気の利くお姉さんでした!
今後も通い続けるとより寛容的になりそうなので、再訪したいと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No205 博多でスタイル抜群セラピストとの密着体験談!


No207 安定感抜群!博多のセラピストとのイチャイチャ体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓