プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No206 谷町にいたギャル系セラピストに何度も焦らされましたw

大阪谷町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約934文字
この続きは 「No206 谷町にいたギャル系セラピストに何度も焦らされましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No206 谷町にいたギャル系セラピストに何度も焦らされましたw 

ポイント

【容姿】

少しギャル系。かわいい。ムチムチ。20代中盤。

【性格】

かなり焦らしてくる、ドS

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:50点/100点

ギャルのようでムチムチお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は谷町エリアでのメンズエステ体験です。
早い段階からタメ口で話されて、僕自身はそれもあり結構早く打ち解けられましたが、
人によってはあんまりかもしれません。
少しムチムチで、僕自身はそそられる体型でしたw

施術内容

谷町

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番: うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

力加減もちょうどよくマッサージに対しての不満は特にありません!
指圧自体も結構かかっておりとても気持ち良かったです!
どうやらジムにも通っているそうなので、納得です。

鼠径部

やはりメンエスの醍醐味!
カエル足鼠径部に関しては、少なめでしたが、がっつりキワキワまで触ってくれました!
個人的にはもう少し欲しかったところ…w

手〇キあり

鼠径部自体はあまりなかったので、このまま終わるのかなと思っていた矢先、
「紙パンツ邪魔だから」と急に脱がされましたw

テクもすごく、玉を責めたり、強弱をつけたりと興奮が続きますw
何度もイキそうになりますが、何度も焦らされ先ほどの雰囲気とは一変していました!
最後は責めに耐えられず、フィニッシュしちゃいましたw

本◯あり

本◯はありませんでした…

おさわり自体もOK、むしろ「触ってみる?」と言ってくるくらいなので、
かなり寛容なんだと思います!

マッサージだけだなく、会話に関しても問題なかったので、
タイミングが合えば再訪しようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の谷町の記事を読む↓


No133 谷町九丁目のスレンダーギャルによる亀◯攻め体験談!


No196 谷町にあるお店の童〇を殺すセーターがエロすぎるw

↓記事単体での購入はこちら↓