2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

渋谷でNO紙パンツ体験できるお店見つけました!

渋谷メンエス体験談

渋谷でNO紙パンツ体験できるお店見つけました!

ポイント

【容姿】

目立ちがはっきりしている。綺麗系。20代半ば。

【性格】

マッサージに対して勉強熱心

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

岡田〇実のような雰囲気のお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は渋谷エリアでのメンズエステ体験です。

今回マッサージは、紙パンツが用意されていませんでした!
ただ、着替えとシャワーも時間に含まれているようなので、マッサージの時間が多く欲しい方はこの辺は早めに済ませた方が良いかもしれません!

施術内容

渋谷

施術コース:90分17,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージ自体も上手い方でした。
さらに、力加減だけでなく、部屋の温度なども定期的に聞いてくれるので、
すごく丁寧な方なんだなと感じました。

鼠径部

紙パンツなしということもあり、比較的事故が多い印象がありました!
カエル足あたりからの、故意的なかすりが増え、思わず勃○してしまいますww
太ももをこすりつけてくるのがなんとも気持ちいい!

手◯キあり

あまりおさわりされるのが好きではないようなので、
何もせず、鑑賞しているだけの方がこの先の展開を求めるのにはよさそうです!

他にマッサージをしてほしいところを聞かれたので、手〇キをお願いしました!
いろんな攻めをしてくれるので、すぐに暴〇してしまいましたw

本◯なし

本◯はありませんでした…

基本的にマナー良く、そして清潔感があればスッキリさせてくれるそう。
ホスピタリティに溢れるお姉さんなので、こちらも終始気持ちがよく、再訪も視野に入れています!
日々マッサージの勉強をしているので今後の上達が楽しみです!

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami