2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

難波の生粋のドSセラピストに潮〇きされましたw

ドS系,過激系,難波綺麗系,美人系,S
大阪難波メンエス体験談

難波の生粋のドSセラピストに潮〇きされましたw

ポイント

【容姿】

キレイ系、スタイル抜群、30前後?

【性格】

優しい感じ 基本おとなしい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:100点/100点

スタイル抜群のドSお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、キレイ系でトークもキレキレのセラピスト!

マッサージ中もいろいろと話かけてくれたので、こちらとしても気楽にマッサージを受けれました!
ちなみに後半は過激な質問が多かったですww

施術内容

難波

施術コース:90分16,000円+3000円(オプション)

マッサージ

順番: うつ伏せ→オイル→四つん這い→仰向け

力加減もちょうどよくマッサージに対しての不満は特にありません!

オイルはオプションとしてあったのですが、
衣装チェンジと一緒に付けると各2,000円のところ合計3,000円となるそうです!

鼠径部

やはりメンエスの醍醐味!
カエル足くらいからだんだん責めもあり、
事故も多少あったのですが、がっつりというほどではありません。

と思っていたのですが、急にお尻を叩かれはじめ、口調も急にドSになりました!
Mっ気のある僕にとっては最高の時間となりましたww

SKRについて

フェザータッチもがんがんきて気持ちいいですし、
チ〇グリやM字〇脚されたりと恥ずかしかったですw

ドな僕の反応を見て楽しんでおり、ずっと手〇キされていたので、すぐにフィニッシュしちゃいました!
その後も潮まで吹かせようとしてきて、正真正銘のドSなんだなと確信しました…w

本◯はNGでしたが、本〇があるときと同じくらいの満足感がありました!

ドMの方は必ず行くべきといっても過言ではありません!
僕は間違いなく近いうちに再訪しますw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami