プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No195 博多のSっ気のあるセラピストに責められてきました!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約953文字
この続きは 「No195 博多のSっ気のあるセラピストに責められてきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No195 博多のSっ気のあるセラピストに責められてきました! 

ポイント

【容姿】

可愛い、スレンダー、丸顔

【性格】

愛想が良い、若干S気味?

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:80点/100点

可愛い!スタイル良し!迷ったらこの店で間違いなし!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スレンダーで可愛いセラピスト!

締まるとこは締まっていて、出るとこはちゃんと出ているバランスの良いスタイルの方でした!
愛想も良く、話も弾むのでトークもしっかり楽しめました。
まだお若いのに4年くらいのキャリアがあると聞いたときは、驚きとともに感心しました。

施術内容

博多

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→横向き→四つん這い→仰向け

マッサージもしっかりとしていて、全身ほぐしてくれます。
次第に彼女の手が敏感な部分に触れるようになります。

ここで少し違和感がw
反応する僕の顔を覗いてくるんですw
もしかしたらSっ気があるのかもしれません。
Mな僕からしたらご褒美以外の何ものでもありませんw

鼠径部

竿のスレスレまでしっかり責められます。
横向きでもキワキワをボッキしたチ〇チンを笑顔で見ながら責めてきます。ここでもSの片鱗が…w
時折密着してくるので柔肌も感じれて、息子は常にフルボ〇キですw

手◯キあり

しっかり手○キもしてくれました
これまで責められきたため、手◯キされる前からもうすでに息子は限界寸前。
仰向けでの怒涛の責めを耐え抜いたと思ったら、添い寝の形に。
添い寝からの乳〇を責められながらの手○キで、我慢できずフィニッシュでしたw

本◯なし

本○はNGでした。

ビジュアルも可愛く、しっかりとしたサービスで非常に満足でした。
時折顔を出すSっ気もたまりませんでした!
再訪しない理由がありません。


店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No191 博多美人との密着体験談!


No193 博多でテクのすごいお姉さん見つけました!

↓記事単体での購入はこちら↓