プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No193 博多でテクのすごいお姉さん見つけました!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約997文字
この続きは 「No193 博多でテクのすごいお姉さん見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No193 博多でテクのすごいお姉さん見つけました! 

ポイント

【容姿】

美人、スレンダー

【性格】

愛嬌がある、若干人見知り

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

スタイルの良さが際立つ美人!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スレンダーな美人系セラピスト!スラっとした手足に細いけど細すぎない、
スタイル抜群の方でした。

愛嬌もあり、終始和やかな雰囲気でトークも楽しめました!
「実は人見知りで…」と言っていたのですが、全く気まずさも感じずに楽しく会話することができました。

施術内容

博多

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→仰向け

細腕ながら、マッサージ自体もしっかりと指圧強めでしてくれて非常に気持ちよかったです。
見た目も若いのですが、マッサージ技術はなかなかのお手前でした。
密着度に関しては、あまり高いとは言えませんでした。
オプションを追加すれば、もしかすると変わるかもしれません。

鼠径部

はじめはキワキワから始まり、次第にがっつり鼠蹊部を責めてもらえましたw
序盤からゾクゾク感が止まらず、興奮度も次第に高まっていきました。乳首が弱いことがバレると、乳首を舐めながら玉裏をソワソワと触ってきて、情けない姿を見せてしまい恥ずかしかったですww

手〇キあり

最後は手○キから果てることもできました!
次第に興奮度もマックスに近づいていき、待ちに待った仰向けへ遂に移行。
密着感があまりないので少し気がかりでしたが、
彼女のえちえちテクで最後はしっかりいくことができましたw

彼女のヨダレとオイルが混ざって死ぬほど興奮しましたw

本◯なし

本○はNGでした。

密着度に関しては、正直物足りなさは感じました。
密着感を求めている方には、あまりおすすめではないかもしれません。
しかし、セラピストさんやサービスの質に関しては申し分ないです!
再訪ありです。

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No187 博多の小柄セラピストとのイチャイチャ体験談!


No191 博多美人との密着体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓