プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No191 博多美人との密着体験談!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約859文字
この続きは 「No191 博多美人との密着体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No191 博多美人との密着体験談! 

ポイント

【容姿】

美人系、スレンダー

【性格】

フランク、寛容

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

美人さんと密着したいならこのお店!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スレンダー美人系セラピスト!

スラっとした外見でフランクに話しかけてくれるので、話しやすかったです!
親近感を感じるようなタイプなので、一定の距離感を意識する人の中には苦手に感じるかもしれません。

施術内容

博多

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→背中→仰向け→添い寝

マッサージ自体も指圧強めでしっかりとしてくれます。
キワキワもしっかりやってくれるので、興奮度も高まります!
加えて、密着度の高さが売りということもあり、密着感も申し分ありません。
おっぱいスタンプもかなり寛容でしたw

鼠径部

うつ伏せの段階から、しっかり責められますw普通の施術と織り交ぜながら鼠蹊部を攻めてくるので、
油断してたらすぐにフル◯っきになります。
あ◯るへのフェザーが得意だそうですw

手◯キあり

手○キもしてくれました!
これまでのマッサージで興奮度も最高潮に達し、いざ仰向けへ。
暖かいオイルを絡めた手○キは悶絶もんの気持ちよさでした…w
カリだけを集中責めしてくるあたりめちゃくちゃわかってるな。。といった印象です。

本◯なし

本○はNGでした。

距離感の近さとオイルマッサージが個人的に最高でした。
お触りに関してあまり寛容的ではなかったですが、また再訪すると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No184 博多で清楚系熟女見つけました!


No187 博多の小柄セラピストとのイチャイチャ体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓