2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
2

博多美人との密着体験談!

福岡博多メンエス体験談

博多美人との密着体験談!

ポイント

【容姿】

美人系、スレンダー

【性格】

フランク、寛容

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

美人さんと密着したいならこのお店!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スレンダー美人系セラピスト!

スラっとした外見でフランクに話しかけてくれるので、話しやすかったです!
親近感を感じるようなタイプなので、一定の距離感を意識する人の中には苦手に感じるかもしれません。

施術内容

博多

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→背中→仰向け→添い寝

マッサージ自体も指圧強めでしっかりとしてくれます。
キワキワもしっかりやってくれるので、興奮度も高まります!
加えて、密着度の高さが売りということもあり、密着感も申し分ありません。
おっぱいスタンプもかなり寛容でしたw

鼠径部

うつ伏せの段階から、しっかり責められますw普通の施術と織り交ぜながら鼠蹊部を攻めてくるので、
油断してたらすぐにフル◯っきになります。
あ◯るへのフェザーが得意だそうですw

手◯キあり

手○キもしてくれました!
これまでのマッサージで興奮度も最高潮に達し、いざ仰向けへ。
暖かいオイルを絡めた手○キは悶絶もんの気持ちよさでした…w
カリだけを集中責めしてくるあたりめちゃくちゃわかってるな。。といった印象です。

本◯なし

本○はNGでした。

距離感の近さとオイルマッサージが個人的に最高でした。
お触りに関してあまり寛容的ではなかったですが、また再訪すると思います。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami