プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No188 日本橋の小柄なセラピストの密着施術がたまりません!

大阪日本橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約994文字
この続きは 「No188 日本橋の小柄なセラピストの密着施術がたまりません!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No188 日本橋の小柄なセラピストの密着施術がたまりません!

ポイント

【容姿】

小柄だけど胸はEくらい。20代前半。

【性格】

よくしゃべる、さばさば系

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:70点/100点

小柄で美人系のセラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、小柄だけどスタイル抜群なセラピスト!

序盤のマッサージはガツガツせず、受け身の姿勢でお姉さんにお任せしていましたが、
カエル足あたりからは、密着度も高くなり、深く施術してくれました!

施術内容

日本橋

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

施術自体は、オーソドックスなマッサージ中心でした。
程良い指圧、たまにくるフェザータッチ、背面マッサージで背中の疲れがとても癒されます。
また、会話も共通の話題でもら上がり、とても愛想がよかったです!

鼠径部

鼠蹊部周辺を期待し、待っていると下半身マッサージの際、
事故では済まないレベルでのタッチがありましたww

もうすでに我慢ができませんでしたが、この時点でまだ、40分残ってました。
そこからは鼠径部を程良く責めて、マッサージしてくれました!

手◯キあり

仰向け時の頭方向からの施術時に顔の上に巨乳が乗ってきますw
鼠径部の攻めもあり、ムラムラしていたところ、脚の間に座って、がっつりきました。
恐る恐る、おさわりも試してみましたが、OKそうだったので、
服の上からこちらも触りながら、無事果てましたw

本◯なし

本◯はNGでした。

施術に関しても鼠蹊部のきわきわ責め、フェザータッチ等もあり、
マッサージもとてもうまかったと思いました。

また、愛想も良く、笑った顔も可愛く、
話も盛り上げてくれる最高のセラピストだったので、また再訪したいと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の日本橋の記事を読む↓


No164 日本橋の30代の綺麗目お姉さんとの本○体験談!


No172 日本橋の小動物系セラピストに言葉攻めされて来ましたw

↓記事単体での購入はこちら↓