プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No187 博多の小柄セラピストとのイチャイチャ体験談!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約852文字
この続きは 「No187 博多の小柄セラピストとのイチャイチャ体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No187 博多の小柄セラピストとのイチャイチャ体験談!

ポイント

【容姿】

可愛い系、幼児体型、ムチムチ

【性格】

笑顔が印象的、寛容

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:80点/100点

密着度高め!小柄な女性好きの方はおすすめです!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、ムチムチ小柄な可愛い系セラピスト!

小柄で幼く見える外見と程よい肉付きのスタイルがたまりません!
明るい笑顔が印象的で、愛らしさも感じます。

施術内容

博多

施術コース:120分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

マッサージ自体は可もなく不可もなくという印象でした。
比較的フェザータッチが多めだったため、
しっかりとしたマッサージ目的の方にはあまりおすすめではないです。
しかし、密着度は高く終始悶々とさせられましたw

鼠径部

鼠蹊部に関しても、玉裏やキワキワへのさわさわフェザータッチのマッサージでした。
個人的にはゾクゾク感が気持ちよく、息子もフルボ〇キで満足そうでしたw

ガッツリ玉や竿に刺激の欲しい人はあんまり興奮しないかもしれません。

手◯キあり

手○キありでした!
乳〇責めと手○キのダブルパンチが気持ちよすぎて、1秒たりとも油断できませんw
触りへの寛容度も高めなので、最後はイチャイチャしながらフィニッシュ。

またMっ気があるのか手◯ンをほのめかすと、逆にお願いしてきましたw
手◯きしてくれたのでお互い気持ち良くなって、満足そうにしてくれました。

本◯なし

本○はNGでした。

高い密着度と抜群のサービスで個人的に大満足でした。
最後のイチャイチャもたまらないですねw
再訪ありです。

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No183 博多のムチムチドSギャルにいじめられてきました!


No184 博多で清楚系熟女見つけました!

↓記事単体での購入はこちら↓