プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No185 難波の色白巨乳セラピストのパ〇ズリ体験談w

大阪難波メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約981文字
この続きは 「No185 難波の色白巨乳セラピストのパ〇ズリ体験談w」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No185 難波の色白巨乳セラピストのパ〇ズリ体験談w 

ポイント

【容姿】

色白巨乳。ぽっちゃり。胸はG。

【性格】

落ち着いてい最初はそっけないが、話し出すと良く話す

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

色白巨乳セラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、S気質なぽっちゃりセラピスト!

美人系というよりはかわいい系で、中盤くらいからは愛嬌もあり、非常に話しやすいです。
施術の最初にホットアイマスクをくれるので、
眠くなるような感じなので、寝ないように必死でしたww

施術内容

難波

施術コース:100分14,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→座位→仰向け

女性エステの仕事歴があるようですので、
一般的なメンズエステティシャンよりはマッサージ力は高めです!
全体的にはゆったりやってくれて、体がしっかりほぐれました。

鼠径部

鼠径部は、がっつりガンガンに攻めてきてくれます。

カエル足以降の攻めがすごく、我慢するのに精一杯でしたw
事前に乳〇が感じることを伝えていたおかげか、カエル足~仰向けの間も、
事あるごとに乳〇をいじってきてくれてとても感じちゃいましたw

手◯キあり

仰向けになると有無を言わせず紙パンツを脱がされ手〇キされましたw
あの大きなお〇ぱいでパ〇ズリされるのがたまらなく気持ちよく、思わず暴〇してしまいましたww

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした。

終盤に気付いたのですが、セラピスト自身が紙パンツを履いてました。
童貞セーター+全裸オプションは、今回は選ばなかったのですが、
もし選んでいたらどうなっていたのか…

こちらからマッサージもさせてくれたので、
ひょっとしたら本〇もあるかもしれませんね!

次回予約が取れたら、試してみたいと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の難波の記事を読む↓


No166 難波の巨乳セラピストのパ◯ズリ体験談w


No174 難波でフェザータッチが上手い童顔セラピスト見つけました!

↓記事単体での購入はこちら↓