2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

渋谷のIカップセラピストにいじめられたいならこのお店!

東京渋谷メンエス体験談

渋谷のIカップセラピストにいじめられたいならこのお店!

ポイント

【容姿】

長身Iカップのメリハリボディ。HPの写真より若め。

【性格】

笑顔が絶えない。ノリがいい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:70点/100点

Iカップのムチムチお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は渋谷エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スタイル抜群のセラピスト!

力加減は本格的なマッサージと同じくらい満足度のあるもので凝りがほぐされていきました!
序盤の方はこちらの興味のあるような話を伺いながら、
話を盛り上げてくれて心を開きやすい空気を作ってもらいました。

施術内容

渋谷

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→鼠径部→四つん這い→仰向け

通常のドライマッサージも圧もしっかりとかけながらのほぐしてくれるので気持ちいいです!
肩が凝り気味だったので終わった後は、軽くなりました!

オイルマッサージは、足をテンポよくほぐしてくれます。
背中、肩回りと流しながらの会話も心地よく、
身の上話を聞くとどうやら大人のお店の経験も長い様子だそうで…

鼠径部

仰向けになってからは鼠径部中心でした!

乳〇と鼠径部の攻めを様々な角度でイジられた後は、四つん這いです。
こちらもテクニックを存分に発揮してくれます。
この時点でもう、脳内トロトロでしたww

手◯キあり

仰向けからは、お○ぱいスタンプ、パイ〇リと続きます。
最後は添い寝状態で密着しながらフィニッシュしましたw途中で、
69や亀〇攻めもあり暴〇寸前でしたw

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした…

会話の流れだけでなく、施術自体の強さや向きなどもやさしく的確でとてもスムーズだったので、
メンエス的な目的の人もそうでない人もどちらも楽しめると思います!
近いうちにまた再訪予定です!

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami