プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No179 中野にいたセラピストの後半の攻め具合がやばかったですw

東京中野メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約884文字
この続きは 「No179 中野にいたセラピストの後半の攻め具合がやばかったですw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No179 中野にいたセラピストの後半の攻め具合がやばかったですw

ポイント

【容姿】

スレンダーで華奢な体つき。二十歳過ぎ。

【性格】

ほどよくS

【施術】

・マッサージ:85点/100点

・鼠径部:80点/100点

■落ち着きのある華奢なお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は中野エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、マッサージの上手いかわいい顔をしたセラピスト!
会話も適度にありますし、マッサージ自体も非常に上手いのでオススメできます!

施術内容

中野

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→四つん這い→鼠径部→仰向け

マッサージは好きらしく、入念にうつ伏せから全身してくれます。
圧もほどよくてマッサージが上手でした!
この間もいい感じに会話を盛り上げてくれていたので、楽しく施術を受けることができました!

鼠径部

四つん這いが鼠蹊部もかなり際どくて気持ち良かったです!
四つん這いから鼠蹊部をガッツリ触ってきます。
そのが、仰向けでは更にガッツリと鼠蹊部を…w

密着度もこの辺りから急に高くなってきたので、思わず勃○してしまいましたww

手◯キあり

気が付けば添い寝状態になっており、
我慢の限界を迎えた僕は無事フィニッシュしましたw

おさわりも特に何も言われなかったので、お姉さんの体をいっぱい堪能しましたw

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした…

基本的にこちら側が何をしても拒否しなかったので、寛容度は比較的高めだと思います!
会話も楽しくあっという間の90分でした。
後半の畳みかけ具合がより興奮に繋がったので、また再訪したいと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓