プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No171 心斎橋でハーフのようなムチムチセラピスト見つけました!

大阪心斎橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約977文字
この続きは 「No171 心斎橋でハーフのようなムチムチセラピスト見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No171 心斎橋でハーフのようなムチムチセラピスト見つけました!

ポイント

【容姿】

顔立ちがはっきりとした美人で可愛い。20代後半から30代。

【性格】

大人しい感じですが、愛想もよく丁寧

【施術】

・マッサージ:85点/100点

・鼠径部:90点/100点

ハーフのようなムチムチセラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は心斎橋エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、大人しい雰囲気で愛想のよいキレイ系セラピスト!

HP記載の通り、オプションはありませんでした。
基本料金が安いですが、セラピストから突然言われるオプションも多いので、その点ホッとしました。

施術内容

心斎橋

施術コース:90分11,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→鼠径部→カエル足→四つん這い→仰向け

うつぶせ状態から自分の腰の辺りにまで手を後に回され、
優しく乗ってきて肩甲骨あたりをマッサージしてくれます。

この辺りから、世間話もなくなり、妖艶な雰囲気になっていきました。
このあたりからもうフル勃○ですww

鼠径部

仰向けの指示があり、乳〇とち〇ちんの攻めが始まりました。
紙パンツの上から玉と亀〇の直接マッサージを受けました。
特に玉と乳〇のフェザータッチが気持ち良く、思わず声が漏れてしまいましたww

手◯キあり

もう我慢の限界の所で、紙パンツを脱がせてもらい、手〇キをお願いしました!

オイルの量と包み込むようなタッチ、
ゆっくりとしたストロークに早くも暴〇しそうになりましたww
これは本当に気持ちが良かったです!

本◯なし

本◯はNGでした。

90分でこの価格はかなり安めの値段設定!
お店の情報はブログのみとなりますが、ある程度出勤情報は更新されてるので、
予約状況はわかりやすいと思います!

手〇キ後も、ハンドマッサージをしっかりしてくれたりと、全体的にかなり満足しました。

店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


No154 心斎橋のマッサージを本格的にやって欲しいときにおすすめ!


No163 心斎橋でNO紙パンツ体験!

↓記事単体での購入はこちら↓