プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No170 渋谷のSっ気セラピスト見つけました!

東京渋谷メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約945文字
この続きは 「No170 渋谷のSっ気セラピスト見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No170 渋谷のSっ気セラピスト見つけました!

ポイント

【容姿】

スタイルの良いギャル、美人

【性格】

フランク、どちらかというとSっ気が強い

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

フランクなドSお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は渋谷でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スタイルが抜群のギャル系セラピスト!

初回からとてもフランクで、すぐに打ち解けられましたw
またSっ気が強く、特に鼠蹊部に移るとお姉さんの本性が段々とむき出しになってきます。
Mっ気のある人にはオススメの嬢です。

施術内容

渋谷

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:足→肩→密着→四つん這い→カエル足

マッサージはごく普通。
ただ密着度高めで、ガツガツ距離を縮めてくれるのでドキドキ感を味わうことができます。

マッサージ中に軽くお尻を触っても許されたので寛容な方だと思いますw

鼠径部

普通にマッサージを手短に終わらせると、速攻鼠蹊部に移ってくれます。

自分はSなのでと施術前に教えてはくれていましたが、
まさか耳舐めからの淫語攻めしてくるとは思いもしませんでしたw

特に金◯をいじるのが好きだそうで、玉裏からあ◯るまで満遍なくオイルでぬるぬるにしてくれました。

手◯キあり

四つん這いでのあ◯るへのマッサージから後ろから手を回してちん◯んに手を伸ばしてきましたw
そこから寸止めまで4545され、いきそうになると「まだだよ」でいじめられますww

流石に僕もムキになって必死に我慢しまくってました…
最後はカエル足でお姉さんの太ももにかけてフィニッシュ。

本◯なし

本○は残念ながらNG。

おさわりはNGではありませんでしたが、あまりいじられるのは好きでは無いのだそう。

なので本◯は基本的にNGなのだと思います。ただ何度も再訪すれば心を許してくれそうな気がします。


店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


No132 渋谷の予約困難セラピストいってきました!圧倒的美女!おすすめ度90%!!


No145 渋谷で絶対に外したくないならこのセラピストです!

↓記事単体での購入はこちら↓