プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No168 梅田で足技のやばいセラピスト見つけました!

大阪梅田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約951文字
この続きは 「No168 梅田で足技のやばいセラピスト見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No168 梅田で足技のやばいセラピスト見つけました!

ポイント

【容姿】

32歳には見えないキレイ系。目元がぱっちり鼻筋が高く色っぽい。

【性格】

サバサバとして親しみやすい

【施術】

・マッサージ:85点/100点

・鼠径部:90点/100点

キレイ系の大人お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、会話好きな色気のあるセラピスト!

紙パンツは、必ず着用するようにとの張り紙があったのでおとなしく従いましたw

人気セラピストなだけあって、さすがのマッサージレベル。
指圧も上手で、今度の展開にも期待がよぎります!

施術内容

梅田

施術コース:120分21,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→鼠径部→四つん這い→仰向け

オイルの量も多いので、それだけで気持ちよかったです!
密着度や寛容さに関しては、ほとんどの男性が満足いくレベルだと思います!
手技はもちろん足技などテクニックも満載です!

鼠径部

カエル足の時はガンガンかなり深いところまで攻めてきてくれます!

正直、この時にはモロの刺激がすごく、すでに暴〇気味でしたww

手◯キあり

仰向けとなり、足でち〇ちんを挟み込まれたり、ち〇ちんや乳〇を攻めてもらったりなど、
堪能させて頂き、無事フィニッシュしましたw

非常にスムーズに最後までしてもらい、サービスレベルは流石としか言いようがありませんでした!

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした。

ですが、オイタなしでも十分楽しめるセラピストでした!
このお店は面接の合格基準が他の店よりもかなり厳しいらしく、
厳選されたセラピストのみが在籍しているというので、確実に再訪します!

店名・セラピストの名前はこちら

他の梅田の記事を読む↓


No158 うさ耳付けた萌え系お姉さんの言葉責めがやばい!


No162 梅田のアイドルっぽいセラピストと密着体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓